わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< やっほ〜い♪散歩♪ : おにゅー♪ >>

3ワンコ♪

昨日、またまたお天気も良かったので
広い天然ドッグランへ行ってきました〜ぁおはな



[:犬:]若葉 ひゃっほくるりん!!



ギザギザギザギザハート大小

この元気な2ワンコラブ もう、かわいすぎ〜〜〜〜〜ときめきときめき

この日は、実は風雅も一緒だったんだよ犬風雅 うれちぃ








やっぱり、思ったとうりひらめき
風雅と一緒だと、こまちも若葉も楽しそうに追いかけっこしちゃってるラッキー

一緒に来てよかった〜よつばのクローバー

写真があまり上手じゃあないから分かりにくいけど、
ふうちゃん、ひつじさんみたいに『モコモコ』だったんだよてれちゃう
風雅も、若葉と同じで毛がまだ柔らかいから、モフモフとして
すっごく気持ちヨカッタァあっかんべー

この日はこまちもたくさん走り回って、

・・・・と、申しておりましたたらーっ

ふうちゃん、また一緒に追いかけっこしようねぇ〜GO!GO!GO!

downdownおまけ・だよdowndown
さて、私はだあれポッ

comments(6) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ふうたのママ : 2008/02/13 11:51 AM
親子で ドッグラン楽しそう(*^_^*)
思いっきり走り回ったんですね
こちらは 今日雪がぽっかり積もっているんですよ〜
せっかくのお休みですがお外には出れないんですよ(>_<)
babyちゃんの頃のお写真は 風雅君ですか?
Posted by candymum : 2008/02/14 1:33 PM
天然ドッグラン、いいですねぇ〜♪
親子&兄弟でこうやって楽しそうに遊んでるの見てるだけで
とっても幸せな気持ちになれます(^^)
風雅君は大きいのかと思ったけどもこもこさんだからかな(笑)
Babyちゃん、まさかっ、ママさんいつの間に産んじゃったの?(笑)

Posted by たかみん : 2008/02/14 8:59 PM
☆ふうたのママさんへ☆

若葉と風雅はハイテンションではしゃいでました。
それにつられて、こまちも追いかけっこを
楽しんでましたよ(*^^*)

さすが!!!ふうたのママさん!!!
babyのしゃしんは、風雅です☆☆☆
大正解(≧∀≦)





☆candy mumさんへ☆

天然ドッグランは、草刈ができてる時のみ
openです(〃u_u〃)

3ワンコが楽しそうに遊んでるのを見ると、
頑張って、こまちに赤ちゃん産んでもらって
良かったって、思うんだよねぇ♪
ありがと〜う!!

風雅、もこもこだったから、大きく見えるね(*^m^*)

こんなにかわいい子が産めたら・・・・・・・・・。
もう一度妊婦になってもいいかも・・・!?
Posted by タバサママ : 2008/02/14 9:20 PM
天然ドッグランいいね〜。
楽しそう!!
こまちゃん、わかちゃん、風雅君、みんな天然ドッグランを満喫してますなぁ。
こまちゃんもいいお顔してますね。

わっ懐かしい。赤ちゃんの時の写真だぁ。う〜ん?これは・・・誰だろう?
やっぱ、赤ちゃんは可愛いや〜。
Posted by zero : 2008/02/15 12:49 AM
おぉ〜♪広々としててたのしそーなトコロですねー(^o^)
こまちちゃんズもさぞかし楽しかったのでしょうね♪若葉ちゃん&風雅くんやっぱり仲がいいですね!それを見守るこまちちゃん。なんだか癒されますー☆
Posted by たかみん : 2008/02/15 5:12 PM
☆タバサママさんへ☆

タバちゃんも、今度うちへ来た時は
この天然ドッグランで一緒におそぼうねぇ〜。
風雅と一緒だと、こまちも喜んで
テンション上がるみたいよ(*^m^*)

懐かしいでしょ〜。
私も懐かしくってつい、upしちゃいました♪
このbabyは、風雅ですよ〜ん。
胸のところの白い毛が多いのが風雅だよ。
かわいいなぁ〜。





☆zeroさんへ☆

おほほほほほ(*^o^*)
広くって、見晴らしがよくって、いいですよ〜。
なによりも、近場ってのが良いのよねぇ。

やっぱり、兄弟ってわかるんですかねぇ?
風雅と若葉はずっとこんなかんじで
走り回って遊んでましたよ。
仲良しさんです。
こまちはやっぱり、母の顔になりましたよ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: