わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 3ワンコ♪ : no title >>

おにゅー♪

ピンポ〜ン
お届けで〜すプレゼント

待ってましたワッ!



ちょき*ぬいのゆたかさんからですラッキー

ふふっハート大小 また、注文しちゃったおはな



包装もステキだし、このタグもステキだと思いませんかぁ〜ぴかぴか
これだけでも、うれしくって何枚写真撮っちゃったんだろう・・・・。

早速、着てもらいましょ〜うラッキー

犬若葉 はいはぁ〜い。似合いまちゅかぁおや?


犬こまち 黒は大人のわたちのほうが、似会うでしゅよ
黒い服は初めてだよねぇ。
なかなかシックなかんじで、こういうのもGOODイケテル!!


あまりにも可愛すぎるので(親ばかですみません撃沈)何枚も写真を撮っていたら・・・・・あせあせ


すこしずつ・・・・・。

すこしずつ・・・・・・・・。

若葉が前へ出てきますたらーっ
若葉っっっ!! 前に出すぎですから〜ぶー もうどんっ









若葉ちゃ〜ん・・・・・撃沈プシュー
嫌がらせでしょうかねぇ・・・・。

コホンプシュー
気を取り直して・・・。

犬こまち ゆたかさん。とっても着心地良いでしゅ。
犬若葉 こまちよりも、似合ってましゅよ。

ありがとうございまちたぁ

comments(12) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by あさり : 2008/02/16 10:03 PM
わぁ〜可愛い(#^.^#)
親子でオソロいいなぁ♪とても似合ってるよ☆
それに暖かそうだわ(^^)
こまちちゃんも若葉ちゃんもたっちが出来るのね!
同じポ-ズですごく可愛いな(*^_^*)
Posted by かのん : 2008/02/17 8:01 PM
お久し振りです!!
可愛いお洋服が届いたねぇ〜♪
こまちちゃん&若葉ちゃん、とっても似合ってるね^^
たっちしてる姿が可愛いよぉ(*⌒∇⌒*)
Posted by くろくんママ : 2008/02/17 9:29 PM
二人共とってもよく似合ってるね〜〜(^^)
シックな色のお洋服も素敵よ!!
こまちちゃんも若葉ちゃんも上手にたっちたっちができるのね!

タグにお名前が書いてあってとっても可愛いわ〜☆
お洋服を注文したら届くのがとっても楽しみですよね〜♪

Posted by たかみん : 2008/02/18 12:25 PM
☆あさりさんへ☆

黒い服もなかなか良いでしょ(*^∇^*)
ワンコも洋服の色で、イメージが変わるんですよねぇ。(当然ですが(;^_^A)
お気に入りの一枚になりましたよ〜!!





☆かのんさんへ☆

お久しぶりです(*^∇^*)
寒い日が続きますよね。
頑張って散歩行ってますかぁ??

またまた買っちゃいました(o・v・o)
かわいいでしょ(o^-^o)
最近、自分で作ってないんだなぁ〜。
スカートでも作ってみようかなぁ。





☆くろくんママさんへ☆

タッチ、上手でしょ(≧ε≦)
おやつでつりました(;^_^A
今年はたくさん雪が降るからフリースの服が暖かくって、重宝します(*^∇^*)
Posted by ゆたか : 2008/02/18 10:43 PM
母娘で同じポーズーーーかわいい(*^−^*)♪
うんうんシックな黒も可愛い色も似合うよね(^^)
何時もかわいく着こなしてくれてありがとうございます!

うちではヒカルママがズズイーっと前に出てきます(笑)
Posted by たかみん : 2008/02/19 3:03 PM
☆ゆたかさんへ☆

ふふ(*´m`*)
おやつでつって、タッチさせました〜♪
いつもお散歩はゆたかさんに作ってもらった
お揃いの服着てるから、注目の的だよ☆
『かわい〜』って言ってくれてます!!
いつもありがとうございます(*^^*)

ゆたかさんちでは、ヒカルちゃんが
前へ前へ出てくるンですか〜?
Posted by すずママ : 2008/02/20 9:41 PM
う〜ん、こう来たか〜!!
この柄もかわいいよね♪
注文するとき、全部かわいくて困りましたよ
ちょっずつ前に出てくる若葉ちゃん、かわいい〜♪

実は・・・
今回のこうめのカット、こまちちゃんのマネッコなのです
(に、にてないけどさぁ〜あせあせ)
Posted by 金&小梅ママ : 2008/02/20 10:54 PM
フリース素材で暖かそうだし可愛いね
黒もシュナは似合うよね
またお揃いってとこが良いのよね〜♪
段々前に出てくる若葉ちゃん ププッ
小梅も同じだよ
前にでてきて堂々としてやがる!
Posted by ネオママ : 2008/02/21 2:29 PM
私。。。大ボケしてました

こまちちゃんのブログ、更新ないわーと
ママさんのブログを見ていたんですね最近

で、今日見てびっくりーーー
まとめて更新だったのね!とさかのぼり
お正月までさがのぼってしまいましたー

こまちちゃんも、若葉ちゃんもホント可愛い♪
お洋服も女の子のはやっぱり可愛いね
Posted by たかみん : 2008/02/21 5:29 PM
☆すずママさんへ☆

そうだよねぇ。
チェック柄もかわいかったしねぇ〜(*^m^*)

若葉、『わたし、わたし〜ぃ』ってかんじで
こまちよりも前へ来るんですよ〜^^;
こまちはいつでも『まて』のあいずで
じっと我慢してるのに・・・・・。

こうめちゃん、こまちのカットよりも
かわいいよ〜♪
幼くなったってかんじでグッドです(*^^*)





☆金&小梅ママさんへ☆

フリースはいいですよねぇ。
洗濯してもすぐ乾くし、暖かいし
伸縮性があって着心地いいし。
黒もかわいいなぁって、発見しましたよ^^;

小梅ちゃんも、前へ、前へ・・・タイプですかぁ。
ぷぷっ。想像できて笑える〜〜〜(≧▽≦)ノシ





☆ネオママさんへ☆

えっ!?
まとめて更新ではないのですが・・・・・。
ネオママさんちでは
見れなかったんですかねぇ??
しかも、正月頃からなんて・・・・・(T□T)
ぼちぼちですが、更新してますよ〜ん(^^)v

お揃いの服着てたら、いっそう可愛さが
アップしますよ〜〜〜(*^u^*)
Posted by zero : 2008/03/01 1:45 AM
おふたりともよぉーく似合ってますよー(^o^)

ファッショナブルぷりちーなおふたりさんの写真もステキですけど・・
こまちちゃん、二足歩行してるっ!!(笑)
Posted by たかみん : 2008/03/01 8:56 PM
ありがとうございま〜す(●P'v`q)+。*・&#9836;

私もお気に入りの一枚になりました〜。
こまちと若葉が、こう申しております・・・・・・・・・。
『早く、人間になりたぁぁぁい!!』
( *´艸)( 艸`*)ププッ

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: