わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ワンパン : 誰かあそんでぇ〜 >>

ママカット

かなりモジャ子になってるこまち。
耳の毛も、若葉がカジカジしちゃうから
もつれちゃってるし、抜けてスカスカ・・・・冷や汗
思い切って、耳の毛もチョキチョキハサミ
しちゃいましょうね。



どうでしょうおや?
可愛くなってるのかな!?

ん〜ん・・・・。
微妙だけど、今日はここでおしまい撃沈
耳の毛を切るだけで、かなり時間かかっちゃって、
疲れちゃったもんねたらーっ

また後日、キレイキレイぴかぴかしてあげるねおはな

comments(7) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ふうたのママ : 2007/10/02 9:44 PM
こまちちゃん babyフェイスになってる〜

可愛いよ〜
若葉ちゃんは お転婆ちゃんなのかしらね?

仔犬の頃は みんなやんちゃ君やお転婆姫だよね
こまちちゃん いいママさんだね 我慢してるんだね
Posted by ゆたか : 2007/10/02 10:31 PM
若葉ちゃん、こまちちゃんの毛を齧っちゃうんだ!!
こまちちゃんは耐えてるんだ〜優しいんだね(^−^)

たかみんさんママカット上手ですねー!
私はダメなんだぁ・・・・Y(×へ×;)Y
左右で長さが揃えられなくて段々短くなるタイプだな(笑)
ヒカルンも杏もお耳の毛を伸ばし中だから、こまちちゃんみたく可愛くなると良いなぁ☆
Posted by みるまま : 2007/10/02 11:45 PM
うちも同じだーーー(*≧m≦*)ププッ
バトルでみるきぃの耳の毛はスカスカになったよ!!

うんうん♪こまちちゃん可愛いよ!
なんだか少し幼くなったみたい(^ー^* )フフ♪
若ちゃんかと思っちゃったーーー
ママカットお上手です(^-^)//""ぱちぱち
Posted by たかみん : 2007/10/03 12:23 AM
☆ふうたのママさんへ☆

耳の毛も、おひげも短くしちゃったら
幼くなっちゃった(*^^*)

若葉は、『ワン&キャン』うるさいんですよ〜・・・。
お散歩のときなんかは、もう、最悪T□T
疲れるまで『ワン&キャン』いってるんですよ。
他のわんこに出会ったらもっとひどくなるのよ・・・。
その声につられて最近ではこまちも『ワンワン』いいだしちゃってるし。
『ワン&キャン』言わせない良いしつけ方があったら、
是非、アドバイスくださ〜い!!





☆ゆたかさんへ☆

そうなんですよ。主に、左耳をよくかじってるから
左耳の毛がショボショボになっちゃったんですよ・・・。
こまちが怒らないから、若葉は遊んでもらってるって
勘違いしてるんですよ(≧□≦)

そうそう。長さがちぐはぐにならないようにカットしてたら
かなり時間がかかっちゃったよ。
写真だから、なんとかごまかせてるけど
実物をみたら、ぜんぜん上手じゃあないですよ^^;

ヒカルちゃんと杏ちゃんのモフモフお耳、
楽しみですね。





☆みるままさんへ☆

あはは。みるきいちゃんも、仲間なんだね。
毛がスカスカになると、みすぼらしくなっちゃうよねぇ。
だから、思い切って短くしちゃったのよ。
もうちょっと長くしたかったのに〜ぃ!!
まあ、若返ったということで、よしにしましょう(*^^*)

上手じゃあないですよ〜。
写真だから、なんとかごまかせてるんですよ。
実物みたら、びっくりですよ〜^^;
Posted by ネオママ「 : 2007/10/03 3:44 PM
こまちちゃん、可愛い
私はかなり好きです〜
Posted by くろくんママ : 2007/10/03 7:03 PM
あはっ♪
こまちちゃん、ママにカットしてもらったお写真
若葉ちゃんにそっくり〜〜〜☆
思わずニマニマしちゃった〜〜!(≧m≦)

若返ったこまちちゃんでもあり
ちょっと大人びた若葉ちゃんって感じ〜〜♪ぷぷ〜

若葉ちゃん、ママに構ってもらいたくて
お耳アムアムしちゃうのかしら?^^
Posted by たかみん : 2007/10/04 3:24 PM
☆ネオママさんへ☆

ネオママさんは、モフモフなカンジが好みなんでしたよね(*^^*)

こまち今、スタイルをかえようかなって思ってて、
伸ばし中なんですよ。
パパは『切れば〜』っていうんですけどねぇ・・・・。
伸びるまでのもさもさが・・・ねぇ〜・・・。





☆くろくんママさんへ☆

若葉に似てますか?
もさもさだもんねぇ〜。

ママにかまってほしいのか、遊びたいのか
けんかうってるのか・・・・・・・・。

今朝、久しぶりにこまちが起こって
ガウガウやってましたよ。
こまちが怒った瞬間、若葉がびっくりして
部屋の中を突っ走ってました^^;
思わず、こまちを応援しちゃった(*^^*)

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: