わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< たくの食べたいもの : 誕生日会 >>

いたずらだいすき♡

最近暖かくなって、こまちも若葉もデッキで
日向ぼっこをするようになりましたおてんき

でも、ちょっと目をはなしたすきに
若葉はデッキから降りて、庭で散策を始めます。

・・・・で、今日は・・・・・・。











ひどい顔でしょびっくり
『どうだんつつじ』が植えてある根元の落ち葉を
むしゃむしゃ食べちゃったみたい・・・・・Σ(|||▽||| )

そ〜んなきちゃない顔になっちゃって困惑汗

キレキレしなくっちゃねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
おなか、痛くならなきゃいいけどムニョムニョ





犬若葉 怒られちゃったでしゅあっかんべー

comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by くろくんママ : 2008/03/16 10:26 PM
あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜〜〜!!
若葉ちゃ〜〜〜ん!
ふわふわで折角の可愛いお顔が〜〜〜〜(><)
でも思わずプっ!て笑っちゃったわ〜〜☆
可愛いから許しちゃう〜〜〜♪
若葉ちゃん的にはアムアムできて
満足げだよね^^
Posted by たかみん : 2008/03/17 12:47 PM
☆くろくんママさんへ☆

この日、タバサママさんが遊びに来てて、
おしゃべりに夢中になっててふと若葉を見ると
こんなんになってたんです〜ぅ!!( ; ロ)゚ ゚

タバサママさんもお気に入りの顔です。

満足げな表情してるでしょ〜。
Posted by コタママ : 2008/03/18 11:19 PM
ありゃりゃ〜〜若葉ちゃん、すんごい顔になっちゃってる(* ̄m ̄) ププッ
落ち葉食べちゃったんだ〜。
フアッフアだから沢山くっついちゃったのね。
「こら〜」って怒る前に若葉ちゃんのこの顔見たら笑っちゃいますよね。
可愛いイタズラだ♪♪
Posted by すずママ : 2008/03/19 8:09 PM
ううううう〜ふわふわ若葉ちゃん
なんてかわいいの♪
落ち葉食べちゃって、次の日の○○○は・・・ぷぷぷ♪
Posted by たかみん : 2008/03/21 3:18 PM
☆コタママさんへ☆

すんごい顔になっちゃってるでしょ。
このとき、タバサママさんもいて
タバサママさんが「写メ写メ〜」って言ってたので
急いで撮った一枚です(●ゝω・)ノ

あまりのかわいさに笑いしかでなかったよ。





☆すずママさんへ☆

この、あどけなさがかわいいでしょ〜。
『たまらん!たまらん&#9825;!!』
思いっきり、むしゃむしゃ食べちゃってたから
次の日のうん○は・・・・・・。

以外に普通でした・・・^^;
はいっ!残念・・・。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: