わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< いたずらだいすき♡ : お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ >>

誕生日会

早いもので、若葉が生まれて一年が経ちました祝
・・・ということでお誕生日会をしました。


もちろん、風雅家も小太郎家も一緒ですわーい

それぞれ、何品か料理を持ち寄っての手作りパーティーです。




風雅が最初に来ました。
いつも自分が強いと勘違いしてる若葉は、
『ワンワン、キャンキャン』風雅に吠え立てていました。
次に小太郎犬
毛が伸びてすっごく大きく見える小太郎にびっくりしたのか
こんな若葉を見たのは初めてですてれちゃう



一番小さかった小太郎君、こんなに大きく成長してましたよワッ!
こまちのことを覚えててくれたのか、
小太郎はずっと、こまちのそばにくっついていました。
においでわかるのかなぁ、やっぱり。


私も初めビックリして、思わず『何犬おや?』なんて言ってしまったほどですあっかんべー
風雅はすっきりカットで、りりしくなってましたよ。

こまち達はそれぞれ、追いかけっこをしたり
相撲をとったりして、楽しんでましたおはな

私達も、それぞれ質問しあったり、うちの子はこうだよって
報告しあったり、とても充実したパーティーになりました揺れるハート

風雅も、小太郎も、すっごくすっごく可愛がってもらってて
幸せですハート大小 ほんと、良かった良かった〜楽しい

さぁ、久ぶりに集合写真をとりますよ〜カメラ




こまちの一声にみんな集まりましたウィンク


左から、風雅・若葉・こまち・小太郎です。
みんなこんなに大きくなりました。
小太郎下向き

風雅下向き

若葉下向き


また、みんなで集まろうねラッキーおはな

comments(15) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by かのん : 2008/03/21 10:15 PM
こんばんはぁ〜♪
小太郎くん、風雅くん、若葉ちゃん
♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪
一歳 おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

家族写真にタフィーが居ないのが寂しいけど・・・・
行けなくてごめんよ><
みんなの元気な姿が見れて嬉しかったよ♪
今度はタフィーも仲間に入れてね!!
Posted by コタママ : 2008/03/21 11:23 PM
お誕生日おめでとう〜〜♪♪
こうやって、みんなで一緒に祝えるなんて最高だね。
久しぶりに集まって仲良く遊んだんだ〜。
やっぱり、覚えてるんもんなんだね。(*^^*)
集合写真、小太郎くんとびっきりの笑顔だね(^m^ )
パピの頃の写真、可愛いな〜。
みんな元気に大きくなったね!
Posted by zero : 2008/03/22 12:08 AM
お誕生日おめでとうっ!!!
とっても素敵な誕生日会ですね!こういう素敵な誕生日会がこれからもずーっと続きますように♪
Posted by すずママ : 2008/03/22 1:10 PM
お誕生日おめでとう〜♪
みんなそれぞれの成長具合が違っていて
楽しいね♪
小さい頃の写真はみんなそっくりなのに
1年経つとこんなに変化があるんだね
こうやって、みんなが集まれるのは
とってもうらやますぃ〜です
来年は更に個性が出てくるでしょうね♪
Posted by ゆたか : 2008/03/22 11:27 PM
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
チビっ子の写真かわいいですーーー゚+.(´∀`*).+゚.
もう1年経つんだね〜!でも、まだまだママが恋しそう♪
兄弟勢揃いのお誕生会なんて素敵です(^−^)
カットが違うから違うように見えるんだけど、
みんな同じくらいの大きさなのかな?
風雅くんが小さく見えるね(*´∀`)
1歳も元気でハッピーな1年にして下さい☆
Posted by タバサママ : 2008/03/23 12:11 PM
1年前、いつか?いつか?と心待ちにしてたのが、ついこの前のようですね。
パピちゃんの写真見たら、うちも欲しくなるんだよなぁ。

改めまして
風雅君、小太郎君、若葉ちゃん、お誕生日おめでとう。パチパチ。

こうやって、3家族でお祝いなんて、すっげ〜素敵な事だね。
Posted by たかみん : 2008/03/23 11:12 PM
☆かのんさんへ☆

お祝い、ありがとうございます。
タフィーくんも参加できればよかったね。
急きょ、この日にお祝いするってことになったから、
予定が合わなくってごめんね。
次は一緒にお祝いしようね゜*.(回'v`从'v`◎).*






☆コタママさんへ☆

お祝い、ありがとうございます。
無事に一年が経ちましたよ。
風雅とは、チョクチョク散歩に行ったりしてるけど
小太郎とはなかなか会えないんだよねぇ〜。
予定があわなくって^^;
でも今回、みんな揃って本当に良かった〜ぁ。

小太郎は、赤ちゃんみたいにこまちの後追いを
してたよ&#9825;
覚えててくれてたんだぁって、うれしくなったよ。





☆zeroさんへ☆

お祝い、ありがとうございます了└|力゙├....β(´∀`○)
久ぶりにみんな集まって、本当に有意義な一日でしたよ。

こうして、ゆっくりまめちゃん達が遊んだのは、
もらわれて以来だもんなぁ〜。
小太郎も、風雅も幸せそうで、安心しました。





☆すずママさんへ☆

お祝いありがとうございます♪
それぞれ、個性がでてきてて
楽しかったよ。
でも、相変わらず小太郎はおっとり系で、
『ワンワン』言わなかったし。

来年もこうしてみんなが集まれたらいいなぁ〜(●P'v`q)+。*・&#9836;





☆ゆたかさんへ☆

お祝い、ありがとうございます。

ちびっ子の時の写真懐かしくって、かわいくって
思わずupしちゃいました〜(●P'v`q)+。*・&#9836;

大きさは、若葉が一番小さくって4.4キロ。
小太郎と風雅は6きろ前後って(*^^*)
毛がもしゃもしゃあるぶん、小太郎のほうが
大きく見えるね♪





☆タバサママさんへ☆

お祝いありがと〜う゜*.(回'v`从'v`◎).*
ほんと、去年はドキドキしながら
一日一日、過ごしてたよなぁ。
パピの写真、かわいいでしょ〜&#9825;
タバちゃんも・・・・・・(*^m^*)♪
そういえば、小太郎はまだ手術してないぞ〜。

また、暖かくなったらみんなでバーべQしたいねって
話してたから、その時はぜひタバちゃんも
参加してねぇ〜*(pq+'v`●)*゜
Posted by ネオママ : 2008/03/25 11:50 AM
おめでとう♪
早いね、もう1才でお誕生日会
でも、家族で揃えるって幸せよね

乳母も幸せ、満喫したでしょー^^
Posted by くろくんママ : 2008/03/25 8:18 PM
遅れちゃったけど・・・
若葉ちゃん、小太郎君、風雅君
初めてのお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!
あれからもう1年になるんですね〜
早いな~~(><)
みんなでお誕生日をお祝いできて良かったね♪

ちょっとビビってる若葉ちゃんにくすくすっ!(≧m≦)
若葉ちゃんが一番パピちゃん時代の面影が残ってますね☆
これからもずっと愛らしい若葉ちゃんでいてね!
そしていつまでも兄弟仲良くねん^^
Posted by ティアラまま : 2008/03/26 2:25 PM
すっかり出遅れちゃいましたが・・・

若葉ちゃん、小太郎君、風雅君
1歳のお誕生日おめでとう〜v(^^)v

1年前ブログを読みながら毎日産まれるのを楽しみにしてたのを
思い出します♪

みんな元気に大きくなって 大切にされてる様子が伺えます^^

こまちちゃんも久しぶりに子供たちが全員集合で嬉しかったでしょうね♪

これからも若葉ちゃんのお転婆ぶり 楽しみにしてますよ(^^)
Posted by たかみん : 2008/03/31 1:01 PM
☆ネオママさんへ☆

お返事遅くなって、ごめんね<(_ _*)>

早いですよね。1歳になりましたよ。
家族で祝えて、幸せいっぱいでしたよ〜。





☆くろくんママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなんさ〜い<(_ _*)>

お祝いコメありがとうね。
無事に1歳をむかえましたよ。

若葉が一番、パピのころの面影が
残ってるでしょ:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やっぱりママと一緒にいると、
いつまでも甘えん坊さんだねぇってかんじましたよ。





☆ティアラままさんへ☆

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさ〜い<(_ _*)>

ほんと。一年前は、いつ産まれるのってかんじで、
毎日ドキドキしてたのを思い出します。

みんな幸せに、大切に育ててもらえてて
私も嬉しかったです:。(*≧∇≦*)゚.+:。

また、みんなで集まりたいなぁ〜。
Posted by ろくたん : 2008/04/03 11:18 AM
お久しぶりで〜っす!

“若葉ちゃん!小太郎くん!風雅くん!”
Happy 1st Birthday+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すっごーい!あっと言う間に1年ですねぇ〜
小太郎くん、モフモフでちょーーカワイイ♪
にオドオドの若葉ちゃんもちょーカワイイです♪
1年経ったら、やっぱり性格もさまざまなのかな〜?(^^*)

みんな愛情た〜〜ぷりに育てられてる感じ☆
いい顔してます!(^^)v
Posted by あさり : 2008/04/04 10:32 PM
お祝い遅くなっちゃった^^;ゴメンね。。。

若葉ちゃん・風雅くん・小太郎くん
お誕生日おめでとう☆
早いね〜もう1年かぁ(#^.^#)
みんなスクスク元気に育って、健康が1番よね!
これからも元気に過ごしてね(^^)/
Posted by アトム&モモママ : 2008/04/06 11:59 AM
ひさしぶりです。
遅くなりましたが、小太郎くん、風雅くん、若葉ちゃん
お誕生日おめでとう♪
元気に育ててくれてよかったね。
皆、かわいい顔してますね。

ハッピーな年になれますように。。。
Posted by たかみん : 2008/04/12 6:11 PM
☆ろくたんさんへ☆

返事がたいへん遅くなっちゃって、
ごめんなさ〜い<(_ _*)>

一年って、はやいですよねぇ。
若葉はずっと一緒にいるからか、
成長してるんだろうか?????
ってかんじで、いつまでもおこちゃま扱いだよ。

みんな、愛情たっぷりに育ててもれってて、
とっても嬉しいよ〜〜:。(*≧∇≦*)゚.+:。





☆あさりさんへ☆

お返事が大変おそくなっちゃって、
ごめんなさ〜〜〜い・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

みんな愛情たっぷりで育ててもらってて、
嬉しいかぎりです。
こうやって、みんなで集まれるって
最高に嬉しいよねぇ。





☆アトム&モモママさんへ☆

お返事がかなり遅くなっちゃって
ごめんなさ〜〜〜い・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

みんな元気で、幸せで、とても良い顔してたよ゚+.(´∀`*).+゚.

また、来年もこうしてみんな元気で
お祝いできるといいなぁ〜。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: