わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 誕生日会 : どっち!?が、どっち!?? >>

お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ

いやぁ・・・・・(´Д`ι)アセアセ
気が付けば一ヶ月も放置してました・・・・・冷や汗

桜の時期も終わり、もうすっかり『葉桜』になっちゃってますあせあせ

髪の毛をばっさり切って、イメチェンした。。。たかみんですd(* ̄∇ ̄)グッド!!

毎日、バタバタと過ごしてます・・・・。

さぼり癖がすっかりついちゃって、
そろそろ、再開しなくっちゃ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






この前、このお二人さんも、ばっさりカットしちゃいましたハサミ

ママさんカット・・・だけど・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それはまた後日・・・upしますね。


さぁ、今からみなさんのところに
遊びに行っちゃいますよ〜ん_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2008/04/23 8:45 AM
ママさん、髪ばっさりいっちゃったんですか?
実は・・・私もです。
見せあいこがてら、ランチいっちゃう?(すっげ~むりやり)

こまちゃん、わかちゃん、ママさんがカットしたんですか?アップが楽しみだわっ。
Posted by コタママ : 2008/04/23 2:30 PM
お久しぶりで〜す♪♪
おおおおぅ〜たかみんさんも髪ばっさり切っちゃったんだ。
タバサママも切ったって言ってるし〜イメチェンの季節か??
PC、さぼり癖がついちゃうとダメだよ〜。
とことんさぼっちゃうから(笑)

今回、こまちゃん、わかちゃんはママさんカットしたんですね。
二人のカットって大変でしょうね。
別々の日にしたのかな?それとも同じ日?
UP楽しみにしてるよ〜〜!!
Posted by たかみん : 2008/04/23 7:52 PM
☆タバサママさんへ☆

えええええ〜〜〜〜っΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
タバサママさんも、ばっさりやっちゃいましたか!?
びっくりですよ。

ええ、ええ、見せあいこで、ランチしましょう(^ー^*)ウフフ♪

こまちも若葉もさっぱりしたんだけど、
バリカンが・・・・・(>_<。)
見事、虎刈りですよ。

顔周りは、はさみでちょきちょきなんだけど、
怖くって、なんだかびみょ〜〜〜〜〜〜^^;





☆コタママさんへ☆

へへへ(/_<。)ビェェン
さぼりまくりです〜。

ばっさりばっさりいっちゃいました。
美容院のおねぇさんが
「ほんとに切りますよ!?いいですか!?
ほんとに切りますよ!?・・・・・切りますよ・・・・・」
みたいに、何回も確認するんだもん!!

「思い切って、やっちゃってください・・・・。」
ってかんじでしたよ・・・・あはは^^;

こまちと若葉のカットは一度にやっちゃいました。
部屋の中で、毛まみれになっちゃいましたよ・・・・・。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: