わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ : まんまるちゃん >>

どっち!?が、どっち!??

最近、上地 雄輔が気になる・・・たかみんですv(*'-^*)bぶいっ♪

こまちと、若葉のママカットハサミ



ん!?


ん!?





バリカンしたら、若葉の黒い毛がなくなって、
こまちと同じ色合いになっちゃいましたひやひや汗


手前が若葉です犬

顔のカットは・・・・・・あせあせ
お見せできるほどではないので、ぼちぼちと・・・・・<(_ _*)>

comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by かのん : 2008/04/23 10:43 PM
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁ〜

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・・・・
どっちが??どっちだか分かんないねぇ〜(笑
若ちゃんもバリカンでバリバリして貰ったんだね♪
ママカットバッチリじゃんd(* ̄∇ ̄)グッド!!
Posted by  : 2008/04/23 10:53 PM
☆かのんさんへ☆

くっくっくっr(^^;)

こまちの毛はバリカンでカットしやすいんだけど
若葉の毛はやわやわだから、
カットしにくくってねぇ〜・・・・・。

思いっきり『虎刈り』になっちゃいましたよ(>_<。)
Posted by 桜花 : 2008/04/24 1:11 AM
あれれ〜
ホント、どっちがドッチかわかんないね(*^.^*)
おまけに同じかっこうで寝てるね(笑
いつ見ても仲良し親子♪
親子 っていうより双子のようだね♪
Posted by すずママ : 2008/04/24 7:55 PM
すっかりご無沙汰ですぅ
どうしているかと思っていましたが
お元気そうで何よりです♪
こまちちゃんと若葉ちゃん
だんだんそっくりになってきましたね
は・や・く お顔のアップお願いしますよ〜!
Posted by たかみん : 2008/04/25 8:13 AM
☆桜花さんへ☆

若葉の黒い毛が
カットするたびにグレーになっちゃって、
私でも、パッと見どっちがどっちだか
分からなくなっちゃってきたんですよ〜(>_<。)

黒い毛がかわいかったのになぁ〜。

いつも若葉は、こまちにくっついてます( ´艸`)ムププ
っていうか、こまちの前にいます・・・・・。
困ったこまちの顔が
なんとも、かわいいんですよ。





☆すずママさんへ☆

ご無沙汰してました〜(´Д`ι)アセアセ

若葉、カットするたびに
グレーになっちゃって
だんだんとそっくりになってきてます。
私でも、パッと見、間違えるんですよ・・・。

性格は正反対なんだけどねぇ〜(>_<。)

お顔は、もうちょっと、修正してから
upしますねぇ〜^^;

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: