わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< どっち!?が、どっち!?? : 花夢の里 >>

まんまるちゃん

最近、ハローワークに通ってます・・・・たかみんです(>_<。)


今日はお天気が良いけど
肌寒い日ですねぇ。。。


自転車で郵便局まで行ったけど、
風が少し冷たく感じました。


家の中にいると、こたつから、出られません(>_<。)
はい!!まだ、こたつが片付けられずにいます・・・・・。


お二人さんもきっと、寒いのでしょう。

こんな格好で、お昼ねをしてますよ( ´艸`)ムププ



綺麗なまるだこと。。。。。
(〃´o`)=3 フゥ


おおっと!!!
布団を入れ忘れてたことに、今、気付きました!!!


今から、布団を入れてきま〜す
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)

comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by zero : 2008/04/25 11:54 PM
おぉっ!つるつるぴかぴかのまんまるちゃんだ(^o^) なんと まぁ かわいらしー写真です!!

そうそう、何気に風が冷たく感じますよね、、最近。
ワンコと遊ぶには良い感じです(^o^)
Posted by すずママ : 2008/04/26 8:45 AM
うふふ〜まったくわから〜ん!
右がこまちちゃんかなぁ
たかみんさんハローワークでお仕事探しているんですね
オラは「職安」って言っていましたが・・・アセアセ
早くお仕事見つかるといいですね
こっちも暖かくなったり寒くなったり
へんな感じですよ
Posted by たかみん : 2008/04/26 5:16 PM
☆zeroさんへ☆

えへへ(*´σー`)エヘヘ

つるぴかりんこです。

かわいいでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
夕方だったので、フラッシュをつけて写真を撮ったら
ピカピカになっちゃいました〜。

お散歩日和ですねぇ。
今日は何処へお出かけされたのかなぁ〜。





☆すずママさんへ☆

これまた、パッと見、わかんないでしょ〜(ノc_,≦*)ぷぷぷ

正解です☆★☆
右が若葉で、左がこまち・・・・・
いやいや・・・。
右がこまちで、左が若葉。
こまちと、若葉で、若葉とこまち・・・・・・・・(+c_,+。)
(長くなりそうなので・・・)

すずママさん!!お見事!!!

パート探してるんだけど、なかなか希望に沿うのが
なくってねぇ〜・・・・。
土日祝は休みたいしね〜。

事務って、エクセル・ワードできないし・・・・・。
流れ作業にいくかねぇ〜・・・(;´Д`A ```

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: