わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< まんまるちゃん : トリミング >>

花夢の里




はい!
今日もお二人さん、元気にお庭を駆け回ってます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

犬天気が良いから、おでかけしようよ〜



そうだねぇ。天気の良いお休み。おでかけしようねぇ(。-`ω´-)ぅぃ

・・・ということでおでかけしてきました。



世羅西にある花夢の里です(*´σー`)エヘヘ
芝桜が満開で、とってもきれいでしたよおはな

花のにおいがただよって、気持ちがリフレッシュされました〜さくらんぼ




芝桜のソフトクリーム(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
シャーベットなかんじで、あっさりとしてて
おいしかったぁ〜。


犬食べたかったのになぁ〜

芝桜だけではなく、菜の花も満開でしたおはな

菜の花畑の中は、ミツバチたちがせっせと蜜を集めてました。
しかも、たくさんのミツバチが・・・・汗



犬きゃぁ〜、ミツバチにやられちゃうぅ〜にげろ〜〜



29日はこまちの6歳の誕生日プレゼント

思い出に残る、プレゼントになったかなぁ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



これからも、ずっと仲良くいっぱい思い出作ろうね゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。



comments(18) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by candymum : 2008/04/30 8:20 PM
こまちちゃん、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでと〜♪
6歳なんですねぇ〜、立派なママになったもんね♪
いつまでも仲良し親子でいてねぇ〜
この一年もこまち家にとっていい一年でありますように(^^)

芝桜のお写真、きれいだわぁ〜
Posted by たかみん : 2008/04/30 9:20 PM
☆candy mumさんへ☆

ありがとうございます。
最近、太りやすくなってきたし、
遊ぶよりも、寝てるほうが多くなってきたような・・・・・。

まだまだたくさん元気であそばなくっちゃねぇ〜゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

芝桜、とってもきれいでしたよ!!
Posted by コタママ : 2008/05/01 1:05 PM
遅くなっちゃったけど、こまちちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのお花に囲まれて素敵な誕生日になったよね。(*^^*)
広島に住んでたのに、花夢の里ってのがあるの知らなかったよ(汗)
芝桜とっても綺麗☆
これからもこまちちゃん、元気で若ちゃんと仲良くね〜。

ママさんカット、上手じゃん!!お顔も可愛くなってるよ〜。
Posted by ティアラまま : 2008/05/01 2:00 PM
出遅れちゃったけど、こまちちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
もう6歳なんだね〜♪
素敵な優しいお母さんで若葉ちゃんも幸せですね☆
これからも若葉ちゃんと元気で仲良くすごしてくださいね~(^^)

芝桜とっても可愛い色♪
Posted by たかみん : 2008/05/01 5:13 PM
☆コタママさんへ☆

ありがとうございます。
もう、6歳・・・・(+c_,+。)
早いよぉ〜・・・・・・。

これからもまだまだ、元気でいてもらわなくっちゃねっ!!

花夢の里、もっと、広いんですよ。
写真では分かりにくいですが・・・・・。
一面に芝桜が咲いてて
とっても綺麗でしたよ。

カット、近くで見るとガタガタなんだわぁ〜☆ヽ(o_ _)oポテッ

この前タバサママさんとランチに行って来ました(人´∀`).☆.。.:*・
タバサママさんのショートカットも、
イメージに合ってて、good(ゝc_,・。)OK♪でしたよ。





☆ティアラままさんへ☆

ありがとうございます。
なんとか、優しいママになれてるのかなぁ〜。
若葉がわがままだから、こまちは
諦めモードになってるのかも!?

写真では分かりにくいですが、
もっと広くって、一面芝桜が咲いてて
すっごく綺麗でしたよd(ゝc_,・。)OK♪

ドライブには、ちょうどいいかも〜♪♪



Posted by くろくんママ : 2008/05/02 10:26 PM
遅くなったけど・・・
こまちちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
こまちちゃんはみどりの日がお誕生日なのね〜(これでインプット完了!)
でもでも〜〜〜とても6歳には見えないくらい
こまちちゃんて若い!!!
若さの秘訣は一体何???(おせーてー)

きれいなお花に囲まれてお祝いしてもらって
良かったね〜〜
これからも若葉ちゃんと仲良く過ごしてね♪

むふふ^^一枚目のお写真、二人共可愛いね〜〜☆
そして大きなお口開けてるのはこまちちゃんかしら?(≧m≦)
Posted by ヴァルトママ : 2008/05/03 11:11 PM
こまちちゃん、お誕生日おめでとうでしたぁ☆
6歳!?そんな歳にはぜ〜んぜん見えない!
羨ましいわ;;
綺麗なお花畑の中で写真いいですねぇ〜
芝桜のソフトも美味しそう〜
そりゃ食べたいよねぇ、お誕生日だからくれるかと思っちゃったね^m^
Posted by すずママ : 2008/05/04 5:05 PM
こまちちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳なんだね
まだまだ若者にしか見えないよ
いいところに連れて行ってもらったね
芝桜〜ピンクの絨毯♪
その後は黄色の絨毯〜

ん〜っと、
4歳のときに出産!?
高齢出産だったのね、あやかりたいですわ♪
Posted by たかみん : 2008/05/06 7:53 AM
☆くろくんママさんへ☆

お祝いコメント、ありがと〜う☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

見た目は若く見えるのかなぁ〜?
行動は、もうおっとりおっとりで、
運動量がかなり落ちたんですよ〜( c_,|||)ガ──ン

散歩もわがままになって、急にピタッと停まって
動かなくなっちゃったり・・・・。
散歩の帰りは、こまちを抱っこして帰るってことも
あるんですよ〜・・・(+c_,+。)

そうです。
大口開けてるのは、こまちです(*^m^*)





☆ヴァルトママさんへ☆

お祝いコメント、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

若くみえますかぁ〜。
うれしいなぁ☆★☆・・・って、私じゃあないですよ・・ねっ・・。

行動は、もう、おっとりおっとりになっちゃいましたよ。
運動量が減っちゃったからか、少し太ってきたような・・・。
重くなってるんです(+c_,+。)
フードを変えなきゃいけないのかなぁ・・・?

芝桜、本当にいいにおい&綺麗でしたよ。
ソフトクリームも、さっぱりとしてて
おいしかったし〜ぃ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

春を満喫してきましたよ♪♪





☆すずママさんへ☆

お祝いコメント、ありがとうございま〜す(人´∀`).☆.。.:*・

若く見えますか!?
うれしいですねぇ〜(*´σー`)エヘヘ
でも、運動量がかな〜り落ちちゃって、
家では、ほとんどお昼ね・・・・。
散歩もおっとりおっとりで、ほとんどクンクンチェックばっかり・・・・。

芝桜はとってもきれいでしたよ〜。
あたり一面、ピンク&しろ&薄紫の絨毯で、
気分もリフレッシュしました♪

そうそう。こまち、高齢出産だったんです。
こまちの子供がほしくって、
何回か挑戦したんだけど、上手くいかなくって。
歳も歳だし、これで最後にしよう。と、最後の挑戦で
赤ちゃんができたんですよ〜(人´∀`).☆.。.:*・
若葉は、大事な大事な子供です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

Posted by 金&小梅ママ : 2008/05/06 9:35 AM
メッチャ遅れてしまたっけど
こまちちゃん、6歳のお誕生日おめでと〜う♪
家族みんなでお出かけ
こまちちゃんにとって最高のプレゼントだったね
ってソフト食ってるママさんが一番喜んでる? プププッ
芝桜ソフトってどんな味さ!?
芝桜の味?
って芝桜って食ったことがね〜からわかんね〜し
まぁ〜美味しければ良いか♪
これからも若葉ちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてね
Posted by たかみん : 2008/05/06 12:03 PM
☆金&小梅ママさんへ☆

お祝いコメント、ありがとうございま〜す☆

最近、なかなか一緒におでかけしてなかったからねぇ。
ソフト!?
うんうん。芝桜の味(におい)だったよ(。-`ω´-)ぅぃ
娘たちは、『ぅえぇぇ〜(+c_,+。)』って感じだったみたい。
花のにおいがするからかなぁ〜・・・。
おいしかったのに。

若葉と仲良くっていうか、
毎日、若葉に振り回されてるこまちなのよ・・・・・(´c_Å)ホロリ
それでも、良し!!にしようかねぇ。
Posted by タバサママ : 2008/05/06 2:36 PM
おっそくなりましたぁ。
こまちゃん、お誕生日おめでとう!!パチパチっ
世羅にこんな綺麗なとこがあるなんて・・・。知らなかった。
芝桜、すっげ〜きれい。人があんなに小さく見えるってことは、広大な面積を芝桜が咲いてるのね?
今年のGWはお天気に恵まれてたんで、お出掛けには良かったよね。
Posted by たかみん : 2008/05/06 7:58 PM
☆タバサママさんへ☆

お祝いコメントありがとぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・

そうなんだよ〜。
世羅にあるんだよ!!

ほんと、一面芝桜だったんよ。
今はいろんな花が咲いてる時期だから、
ポピーもゆりも菖蒲も・・・・・。
秋になると、果物だねぇ〜((●≧艸≦)プププッ

今度一緒におでかけしようね♪

3.4.5日は山口にいたからねぇ。
山口はこっちよりも暖かくって、
夏だよ!夏!!

あっ!!
今度、レッドペッパーを履いてるとこ、
見なくっちゃ((●≧艸≦)
Posted by アトム&モモママ : 2008/05/07 7:45 PM
遅くなってごめんね。
こまちちゃんのお誕生日おめでとう♪
家族そろってお出かけできっと嬉しかったでしょうね。
芝桜はすごくきれいですね。
アイスクリーム美味しそう〜
実はモモの初お出かけ(笑)去年の5月に
行ったことがあるんです。来年の春行ってみようかな?
Posted by ネオママ : 2008/05/08 3:57 PM
遅くなりすぎました・・・
こまちちゃん、おめでとう♪
念願のママにもなったし、まだまだ6才
楽しい1年を過ごしてくださいね
ネオも寝てばーっかりです
元気なルナなら若葉ちゃんと遊べるかも^^

きれいな芝桜
芝桜のソフトまであるとは!!
Posted by たかみん : 2008/05/09 8:39 AM
☆アトム&モモママさんへ☆

お祝いコメント、ありがとうございま〜す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

芝桜、とってもきれいでしたよ。
広い芝桜の絨毯で、においもすっごくよかったです♪
アトムママさんも、ぜひお出かけしてみてくださいね。

ワンコも一緒に入れるから、結構たくさんの
ワンコちゃん達が来てましたよ(。・ω・。)ノぁぃ♪





☆ネオママさんへ☆

お祝いコメント、ありがとうございま〜す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ほんと、念願のママになれて、
良かったですよ♪
ネオくんも寝てばっかりですか??
運動不足がきになりますよねぇ・・・。
見た目はそうでもないのに、
抱っこすると、ずしっ!!ってかんじで
重たい、重たい・・・( c_,|||)ガ──ン
散歩もそんなに歩かなくなっちゃったし・・・。
どうしたもんでしょ〜ぅ。
Posted by キーE璽 : 2008/08/03 1:20 AM
ショートコメント
Posted by キーE璽 : 2008/08/03 7:39 PM
ショートコメント

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: