わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 花夢の里 : こまちのこ♪♪ >>

トリミング

みなさん、お久しぶりです。
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ〜・・・(´Д`ι)アセアセ   
かなり放置状態でした・・・モゴモゴ

こまちと、若葉は暑さにも負けず、元気ですよおはな
少々バテ気味のこまちですが(´Д`ι)アセアセ

サッパリサッパリと、サンバカットにしたこまちですYES!
若葉もサッパリと、耳の毛を短くしてもらいました。
まつげを切られて、ますます『男前』な若葉でございますぅぅぅ(+c_,+。)



仕事を始めて一ヶ月がたち、そろそろ生活のリズムもできてきた
たかみんです。

のんびりの更新ですが、まだまだ頑張っていきますよ〜ワッ!

comments(16) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by すずママ : 2008/08/03 7:34 PM
よかった〜ちょっと覗いたら
すごいタイミング♪
お元気そうでなによりですよ!
お仕事決まったんだね
若葉ちゃん、オトナっぽくなっただろうなと
思っていたけど・・・まだまだパピっぽい♪

Posted by たかみん : 2008/08/04 3:29 PM
♪すずママさんへ♪

何ヶ月ぶりだろ〜ぅ・・・。
毎日、忙しく過ぎていっちゃって
仕事から帰ったら、暑さと不慣れとで、
へとへと〜ですよ・・・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも子供達は夏休みに入り、
みんながみんな、生活のリズムが変わっちゃったので
たかみんは、バテバテです;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

こまちと若葉のカット、ずっとママカットだったのですが、
だんだんと変なになってっちゃって
upできる状態ではなくなっちゃってたのも
更新を放置する原因のひとつだったんですよ・・・・・^^;
やっと、プロのトリマーさんにきれいにしてもらってきました☆☆
若葉は性格も、まだまだパピちゃんだよ(*^m^*)
Posted by あさり : 2008/08/04 11:02 PM
お久しぶりで〜〜す♪
元気そうでなによりです(*^。^*)
こまちちゃんも若葉ちゃんも、カットしてスッキリさんですね☆
若葉ちゃん男前だなんて〜充分女の子に見えますよ(#^.^#)

たかみんさんお仕事始められたんですね。
まだまだ暑い日が続きます。。。
仕事の気疲れもあるでしょう。。。
体調崩さないようにお気を付けくださいね!
Posted by タバサママ : 2008/08/05 9:46 AM
お仕事、慣れましたか?更新が無かったんで、忙しいんだろうなぁと思ってました。
子供達も夏休みに入ると母親業も大変になるよね。
疲れないようにね〜。
こまちゃん、わかちゃん、カットしたんだね。きれい、きれいになって可愛い!!わかちゃん、マツゲ切られちゃったの?
いつも行くとこだと、「いつも通り!!」って言えばすむんだけど、違う店だと、伝えておかないと切られちゃうよね。タバサも何回もあるよ。
その度に「今度はちゃんと伝えよう」って思うのに、忘れたりするんだよ。ほんとおバカな私です。こまちゃんのサンバカットええなぁ。いつも気にはなるんだけど、なかなかする勇気がなくて・・・。タバサ毛量がすくないから変になりそうでね。

ママさん、今度、時間があったら遊んでね〜。
Posted by sora-pa : 2008/08/05 12:50 PM
お仕事決まったらしいですね。おめでと〜!
毎日暑いけぇ体に気をつけてがんばってちょ!
Posted by コタママ : 2008/08/05 2:28 PM
お久しぶり〜〜。
私も最近、PC放置しまくってて(汗)
お仕事始めたのか〜それは忙しいよね。
それに初めは慣れないことするから余計にも疲れるよね。
こまちちゃんんも若葉ちゃんもスッキリ可愛くなったね♪♪
サンバカットってやっぱり、可愛い(*^^*)
こまちちゃんは、バリカン負けとかしない??
コタはよくバリカン負けするから、お腹の方までスッキリとバリカン入れれないのよね〜。。。
真っ赤になってヒリヒリして可哀相なんだよ。
Posted by くろくんママ : 2008/08/05 8:57 PM
コタ君とこで、たかみんさんの名前を見つけたんで
もしや?っと思って遊びに来ました〜〜♪

こまちちゃんと若葉ちゃん、すっきりトリミングしてきたのね〜☆
こまちちゃんは大人に・・・
若葉ちゃんは女の子らしく・・・
二人共とっても可愛いね☆

こまちちゃん、かのんちゃんと激似だわ〜
一瞬かのんちゃん!?って思ってしまったもの^^;

お仕事を始めて忙しかったんですね〜〜
無理しない程度にアップ頑張って!
それが長続きの秘訣だと思うわ^^
あたしもよく放置してますから~(≧m≦)
Posted by ふうたのママ : 2008/08/06 12:35 AM
お久しぶりです たかみんさん
時々覗いてましたけど 更新されて無かったのでどうされてたのかなと思っていましたよ
お二人ちゃん共すっきり可愛くなりましたね
若葉ちゃんは タフィーパパそっくりのような気がします
かのんさんは里帰りされてるようですね
また遊びに来ます
お仕事始められて大変だと思いますが こまちちゃんと若葉ちゃんにここで会える事を楽しみにしていますよ
Posted by たかみん : 2008/08/06 6:46 PM
♪あさりさんへ♪

お久しぶりです(*´σー`)エヘヘ
毎日、この暑さにやられて夏バテ状態ですよ(+c_,+。)

若葉、ちゃんと女の子に見えますか?
おてんばだから、やんちゃぼうずに見えてねぇ・・・。
まつげもバッサリなくなっちゃって
男の子みたいですよ・・・(泣)
あさりさんは、やさし〜ですね゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚
Posted by たかみん : 2008/08/06 7:02 PM
♪タバサママさんへ♪

この暑さにやられちゃってます・・・。
夏バテでしょうなぁ〜。
体はだるいし、頭は痛い(-公-、)シクシク
『栄養ドリンク』が手放せないよ^^;

トリミング、いつものとこなんだけど
バッサリ・・・・・だよ!
こまちはしっかり残ってるんだけどね。
こまちは少しでも涼しくなればと思って
久ぶりにサンバにしたんよ〜。
でももうすでに、『ショボショボ』だよ(*^m^*)

こちらこそ、遊んでちょ〜〜〜〜〜。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
Posted by たかみん : 2008/08/06 7:05 PM
♪sora-paさんへ♪

なんとか、仕事、決まりました〜゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

生活のリズムが変わっちゃったから、
私のリズムもずれずれで
すっかり『夏バテ』ですよ〜(泣)
これはまた、宴会をして元気つけなきゃねぇ・・・・・(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
Posted by たかみん : 2008/08/06 7:13 PM
♪コタママさんへ♪

お久しぶりぶり〜〜〜〜゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

すっかり夏バテ状態ですよ・・・。
仕事から帰ると何もする気がおきなくって
体はだるいし、頭は痛いし、足はパンパンだし・・・・・・。

サンバ、やっぱりかわいいよねぇ〜。
こまちがやると、めちゃめちゃかわい〜い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こまちはお尻がバリカン負けするんだけど、
最近、大丈夫みたい。
以前は、お尻がかいかいになって真っ赤になって
はさみでお願いしてたんだけど、
な〜ぜか最近は大丈夫なんだよねぇ。
コタくんは、おなかがなっちゃうんだぁ。
かわいそうだよねぇ。
Posted by たかみん : 2008/08/06 7:18 PM
♪くろくんママさんへ♪

ご無沙汰してました〜^^;

すっかりすっかり暑さにやられちゃって、
毎日ダウン寸前ですよ・・・・・(-公-、)シクシク

若葉、女の子に見えますかぁ〜?
くろくんママさん、やさし〜い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私には、やんちゃぼうずにしか見えないよ。

こまちはめっちゃめっちゃかわいいんだよなぁ〜(*´σー`)エヘヘ
Posted by たかみん : 2008/08/06 7:24 PM
♪ふうたのままさんへ♪

お久しぶりですぅ。
何度もきてくださってたんですね。
ありがとうございます゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

すっかり夏バテ状態で、へばってます。

若葉、タフィーパパに似てますか?
うれしいですねぇ!!
タフィーくんよりもやんちゃぼうずな若葉ですが・・・・。

無理のないよう、up頑張りますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
また、遊びに来てくださ〜い♪♪♪
Posted by ネオママ : 2008/08/07 2:19 PM
更新してる♪と思って読み逃げしたネオママです
若葉ちゃん、十分可愛いですよー
ツーリングのほうも楽しく読み逃げさせていただいています^^
Posted by たかみん : 2008/08/07 4:35 PM
♪ネオママさんへ♪

お久しぶりですぅ(*^^*)

すっかり夏バテで、パソコンを開ける元気がなく、
放置状態でした〜(-公-、)シクシク

ツーリングも少しずつ上達して
バイクの楽しさが大きくなってきてるところです。

もっと上達したら、こまちと若葉も連れて
おでかけしたなぁ〜と密かに夢みてます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: