わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< トリミング : むっちり!? >>

こまちのこ♪♪

おはなポーニョポニョポニョ

さかなのこ〜おはな

最近、頭からこの曲が離れないたかみんですムード



よつばのクローバーポーニョポニョポニョ

こまちのこ〜るんるんるんるん




くっくっくっ((●≧艸≦)プププッ
かわいすぎ〜ハート

若葉の3ヶ月のときの写真ですラブラブ

このかわいさは、文句なしですなぁ〜。


話変わって、

・・・・・・。
無意味に
今日のおやつ・・・・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2008/08/10 9:55 AM
私も〜!!あの歌、頭から離れなくなるよね〜。
若ちゃんの写真見たら、若ちゃんに会いたくなったなぁ。若ちゃんの無邪気さが大好きよん。

何?何?おやつってパンなの?ママさん手作り?
てんとう虫とぉ、パンダとぉ、ブタ?ブタさん耳が無い・・・。ママさん食った?
Posted by たかみん : 2008/08/10 10:23 AM
♪タバサママさんへ♪

な〜んだかつい口ずさんでるよねぇ〜(´Д`ι)アセアセ

若葉は相変わらず、自由きままに
過ごしてるよ。

残念ながらパンはつくれましぇ〜ん(-公-、)シクシク
ホントだぁ。耳がない・・・・・。
ブタはたくが食べて、パンダは私が食べて、
てんとう虫は・・・・カンナがいらないって言ったから
結局私が食べて・・・・・。
耳は食べてないけど、パンダとてんとう虫食べちゃった(;´Д`A ```
食べすぎだよねぇ。
ヤバクなぁ〜い?
Posted by コタママ : 2008/08/11 11:18 AM
私も頭から離れなく口ずさんでるときあるよ。
ハルは、あの曲が流れると手を上げたりして踊ってるよ。
若葉ちゃんの寝顔、ほんと可愛いね〜(*^m^*)
可愛すぎて、ムシャムシャしたいよ。

このオヤツは本物なのね。
私、てっきりワンコのオモチャなのかと思ったよ(汗)
Posted by たかみん : 2008/08/11 5:11 PM
♪コタママさんへ♪

あはは(*^▽^*)
コタママさんも『ポニョ』のうたうたってしまうんだねぇ。
ハル君の踊りたくなる気持ちもわかるなぁ〜。
あの女の子の歌声がほんわかさせて
くれるんだろうね。

この若葉の寝顔、たまらんでしょ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
このときに戻ってほしい〜って
時々思うよ。
めちゃめちゃかわいいも〜ん!!

このおやつは、すべて食べられます(*´σー`)エヘヘ
ちなみに、すべてクリームパンでした・・・。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: