わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< こまちのこ♪♪ : 夏祭り >>

むっちり!?



運動不足かなぁ〜おや?

comments(10) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by かのん : 2008/08/12 11:18 PM
(*ゝ(ェ)・)ノおひさ〜♪
たかみん、これぐらいじゃ〜むっちりって言わないよぉ〜〜〜!!!
今、桜ちゃんが里帰りお泊りに来てるんだけど・・・・・
桜ちゃんのお尻は『むっちむっちのパンパン』なのよぉ〜><
Posted by 金&小梅ママ : 2008/08/13 3:11 PM
金ちゃんへのお祝いメッセージを
ありがとうございましたぁ〜♪

むっちり・・・・
この感じ・・・どこかで見た覚えがあるぞ・・・・
この段々・・・どこかで・・・・
!!!あっ!
アタシの腹だ!
良かった〜思い出して〜(そういう問題か?)
Posted by たかみん : 2008/08/13 4:41 PM
♪かのんさんへ♪

お久しぶりですぅ〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そっかぁ〜、今桜ちゃんが里帰りしてるんだぁ。
桜ちゃん、むっちむっちのパンパンなんだ?
ぷりぷりお尻、かわいいんだろうなぁ〜。

カノンちゃんも、タフィーくんも夏バテしてないかな??
Posted by たかみん : 2008/08/13 4:45 PM
♪金&小梅ママさんへ♪

それなら、私も負けてないぞ〜ぉ!!
って、そういう問題じゃぁないことにしよう(´Д`ι)アセアセ

最近暑くって夜晩ご飯を食べてから散歩に行ってるんだけど、
自分がおなかいっぱいになると
すっかり『散歩』のことを忘れちゃってるから
散歩に行かない日が多々あって・・・・・(-公-、)シクシク
やっぱり運動しなくっちゃ、むっちりしてくるねぇ。
・・・・・・・人間も・・・・・・・・・。
Posted by ネオママ : 2008/08/19 10:23 AM
ルナも最近、ムチムチ・・・汗

10月にくろくんママさん名古屋入りしますよー
金・小梅ちゃんちもで、オフ会しますよー
今年はどうですか?
私のブログのリンク先のアビの部屋にオフ会
情報出ています
Posted by たかみん : 2008/08/22 5:08 PM
♪ネオママさんへ♪

オフ会のお知らせ、ありがとうございま〜す゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
『アビの部屋』さんのところで詳しく
拝見させていただきました。

あ〜〜〜〜!!!
行きたいなぁ。
名古屋かぁぁぁ・・・・・。
10月かぁぁぁ・・・・。
ちょっと考える時間をくださいね。
Posted by あさり : 2008/08/23 5:20 PM
ココアへのお祝いコメントありがとうございました♪
突然黒い小熊がいてびっくりしたでしょ(^^)
ココアも突然お姉ちゃんになって〜大変なのぉ(^v^)

お〜〜むっちむちだわ(#^.^#)
まるで〜私みたい(笑)))
でも〜これくらいなら可愛いもんよ!
私なんか・・・考えないようにしよう。。。(*_*; 
Posted by コタママ : 2008/08/25 10:37 AM
先日はコタハルの誕生日にお祝いメッセージをありがとう♪
コタ、4歳になっちゃったよ〜人間でいうと32歳。
今にどんどん私達の歳を越していくのよね〜。。。
誕生日嬉しいけど、だんだん複雑になってくるのよね。(^^)
でも、毎年元気に誕生日を迎えられるってことは喜ばしいことだよね。

ムッチリ可愛いよ〜♪さわりたい。。。
これはこまちちゃん?若葉ちゃんどっち??
Posted by たかみん : 2008/08/25 4:07 PM
♪あさりさんへ♪

パピちゃんを見ると、またもう1ワンコ欲しくなるぅ・・・・・。
真っ黒ちゃんもかわいいんだよねぇ〜。
ココアちゃんは、びっくりで大変でしょうね。
こまちも、若葉、娘なのに
若葉の行動に戸惑ってたもんなぁ。

あさりさんも『むちむち』!?
はりがあるってことだよ(*´σー`)エヘヘ
私なんてボヨボヨ・・・・・(泣)
Posted by たかみん : 2008/08/25 4:11 PM
♪コタママさんへ♪

ほんとだよねぇ。
元気で毎年お誕生日をむかえられるのは
嬉しいんだけど、あっちゅうまに私の歳を
追い越してっちゃうんだよなぁ〜。
考えると複雑な気持ちになるからねぇ〜・・・・・。

『むっちり』さわりたいじゃろ〜((●≧艸≦)プププッ
この写真はこまちですよ。
若葉なんて、お尻がプリプリしちゃって、
尻フェチの私は、いっつも『わっかちゃ〜〜〜〜ん♪』って
言いながら、若葉のお尻ナデナデしてるよ・・・・(´Д`ι)アセアセ
エロおやじかっつ〜のっ!!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: