わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< むっちり!? : トリミング >>

夏祭り

先日23日、団地の夏祭りがありました〜星

出店もたくさん出て、大賑わいでしたよ。
おばちゃま達が朝から作ってくださった『おでんおでん
最高においしかったですよ〜モグモグぴかぴか







ところでたかみん、酔った勢いでこんなんやっちゃいました〜!!










はい・・・・あせあせ
アラジンの里田まいちゃんの・・・・つもり・・・!?

酔った勢いっていうか・・・・
前から練習してて、呑まなきゃやれないってかんじですよ〜ビールビールビール



・・・・子供達・・・・いや・・・・
大人達もかぶりついて見てたなぁ〜・・・・・

悪酔いさせちゃってたら・・



いやぁ〜。
本人達、結構のりのりで楽しみましたよわーい


このブログを見てる同じ団地のママさんワッ!
来年は一緒にやりましょ〜ぅ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by すずママ : 2008/08/31 10:38 AM
ひさびさに覗いたら・・・
おおお〜♪
こういうのって盛り上がるんだよねぇ
ぷぷぅ
呑まなきゃやってられないって言いつつも
来年もやる気まんまんじゃないの!!
Posted by タバサママ : 2008/09/01 9:58 AM
ぬぉぉぉ、派手ですなぁ!!
こまちママの団地ってイベントがいつも楽しそうだよね〜。ハロウィンん時も派手だしね。
いいなぁ。
うちも土曜日に地元の夏祭りに主人がバンドで出演しましたよん。途中、酔ってるおじさんがヒシャクをギターに見立てて、ステージに乱入!!そう言うのも夏祭りならではで楽しかったですよ。
Posted by たかみん : 2008/09/02 3:28 PM
♪すずママさんへ♪

夏祭り実行委員ってのがあってねぇ〜(*^m^*)
風雅のパパもじつは踊ってるんですよ☆
トラックの荷台に乗ってる4人は男性です。
下で踊ってるのは全員女性〜♪

いやぁ〜。楽しかったですよ(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by たかみん : 2008/09/02 3:35 PM
♪タバサママさんへ♪

うちの団地、大きいから
いろ〜んな人がいるんだよねぇ。
夏祭り実行委員ってのがあって、
風雅のパパもトラックの上で踊ってるよ〜☆☆☆
風雅のパパに、『次はハロウィンで!!』といわれちゃいましたよ。
仮装かぁ・・・・・(´Д`ι)アセアセ

タバちゃんちもまつりがあったんだねぇ。
パパさん出演したんだねぇ゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚
今回も衣装・・・・・買いに行ったの・・・??
一度、生演奏を聞いてみたいなぁ♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: