わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ママカット : 迷惑ですから〜。 >>

誰かあそんでぇ〜

先日の日曜日、
雨も上がったので『ドッグラン』に行ってきましたラッキー

たくさんのお友達が来てました。
さてさて、新入り若葉はお友達と仲良くできてるのでしょうか?









結局、お友達の後ろで『クンクン』するだけでした・・・てれちゃう汗

こまちは・・・というと。



まった〜り、ランの中をお散歩してました。

最近こまち、ランにきても遊ばなくなりました・・・・悲しい
まったりしたいお年頃なのでしょうか。
ちょっぴり寂しいたかみんですポロリ

comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by candymum : 2007/10/05 12:53 PM
あはは〜若葉ちゃんお顔が近いっ(笑)
こまちちゃんは〜ママだからいざというとき本領発揮するですよっきっと♪
Posted by コタママ : 2007/10/05 9:47 PM
若葉ちゃん、上手にみんなにご挨拶できてるね。
結局、一緒に走ったりしては遊ばなかったの??
こまちちゃんは、遊ばなくなっちゃったんだ。
でも、シュナの皆とだったら一緒に遊ぶのでは?
Posted by タバサママ : 2007/10/06 8:46 AM
ドックラン、久しく行ってないなぁ。
ママさんちの近くのランは広いし、大型犬と小型犬が分かれてるし良いよね!!
こまちゃん遊ばないんだ・・・お家で充分、若ちゃんと遊んでるから足りてるんじゃない?
若ちゃんはさすがに色んな事に興味深深なんだろうね〜。
Posted by たかみん : 2007/10/07 11:54 PM
☆ネオママさんへ☆

色んなワンちゃんに興味津々で、
あっちでクンクン、こっちでクンクンですよ。

こまちは、ほんとあんまり遊ばなくなったんだよねぇ〜。
毎日、ダレ〜〜〜ってかんじで寝てるよ・・・。





☆コタママさんへ☆

あっち行ってクンクン、こっち来てクン♪
みたいなかんじ。
まだまだ、みんなと仲良くってかんじでは、
遊べてないですねぇ・・・・。

こまちは、クンクン、うろうろってかんじ。
ランの中でまったりお散歩してたよ^^;





☆タバサママさんへ☆

思いっきり走って遊んでもらいたいんだけどねぇ。
最近こまちは、まったりさんになってるんよ。

若葉はまだ、仲良く遊べてなくって、
みんなの後をついて、クンクンしてるだけ。
そのほかは、ずっとこまちにくっつおてるんよ。
まあ、他のワンちゃんに『ワンワン』言わなかったから
よし!としましょう♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: