わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 夏祭り : 祝・2歳 >>

トリミング

 本当に、おひさしぶりです・・・。m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

ひさしぶりすぎて、記事の投稿のやり方・・・・忘れちゃったよ

なんとか、確認しながら記事書いてるけど、ちゃんとupできるかニャ〜

とりあえず、いってみよう



最近私がこまちたちのカットをしてたんだけど、
これまたひさしぶりにトリマーさんにお願いしました

ひさしぶりの『フワフワ』のこまちに

どきゅん だよ



(  うぉぉぉぉ画像のupわからんかった〜ぁぁぁ  )

こまちかわい〜でしょ〜  ん 何か・・・

若葉は『もじゃこ』のままなんですよ・・・・・。
何ヶ月か前にママカットしたまま。

本当は若葉もカットに行きたかったんだけど、じつはわかちゃん、
『ムチウチ』になっちゃってて、病院の先生から「トリミングは3ヶ月後で。」って

なんで、ムチウチになったかというと、うちの息子が若葉と大はしゃぎで遊んでて、
抱っこした若葉を落っことしちゃったんです・・・

それで、首の付け根と腰を痛めちゃって、只今、安静の身でありますぅぅぅ
薬と、注射で、本人は痛みがなくなって、元気そのものなんだけどねぇ。
後遺症がなければいいんだけど。。。ほんと、反省中ですよ

・・・・というわけで、今回のトリミングはこまちだけ。
わかちゃんは、来年行こうね

comments(12) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ゆん(ゆたかです〜♪) : 2008/12/16 10:55 PM
たかみんさんお久し振りです!
こまちちゃんキュートです(*^−^*)
若葉ちゃん大変な事になってたんですね(T□T)あぅぅぅぅ
お薬で痛くないんだね。早くよくなりますように。
どうか後遺症がありませんように・・・私も祈ります!!

私事で恐縮なんですが・・・今日ショップをオープンしました♪
それに伴ってHNをゆんに変更しています。
よろしくおねがいします〜(^_-)-☆
Posted by ゆんさんへ : 2008/12/16 11:45 PM
お久し振りです(つω`*)テヘ

耳の毛も伸びて、かわいくなったでしょ(*^m^*)

そうなんですよ・・・。わかちゃん、大変なことになっちゃったんですよ。
息子を怒っても、しかたないのでどうしてそんなことになったのか、
今後気をつけること・・・などなど、家族会議をしたんですよ。

ショップ、早速のぞいてきましたよ〜♪
すごいです!!ほんと、おめでとうございます★☆★
こらから、楽しみですよ〜♪
Posted by ネオママ : 2008/12/17 12:57 PM
すごくタイムリーに来た私

わかばちゃん、大丈夫?
むちうちってワンコにもあるの?
かわいそうにー、痛かったよねえ
お大事にしてね

こまちちゃん、ママにはみえないくらい
若くて可愛いー
見習わなきゃ☆
Posted by zero : 2008/12/17 6:48 PM
こんばんは!
こちらこそ、かなーりご無沙汰しておりました<(_ _)>

・・・って、若葉ちゃん大丈夫ですかー。おだいじに。

キュートなこまちちゃん健在ですね! また近いうちお会いできるといいですねー(*^_^*)
Posted by くろくんママ : 2008/12/17 7:21 PM
お久しぶりですね〜♪
アップしてるの見つけた瞬間、思わず『おっ!』って言っちゃいました〜^^;

こまちちゃんも若葉ちゃんも
相変わらず可愛いわ〜〜〜〜☆
こまちちゃんはトリムしてピッカピカだね(*^^*)
若葉ちゃんはもこもこスタイルだから
今でもパピちゃんみた〜いな可愛らしさだわ〜(≧m≦)

若葉ちゃんのむちうちってビックリですぅ
3ヶ月間、安静にしてれば治るのかしら?
とにかく一日も早く元気な若葉ちゃんになってね^^
Posted by たかみん : 2008/12/17 9:50 PM
ネオママさんへ

お久しぶりですぅ。
朝起きてから一日中、動かないし
寝そべってばっかりで、目がてんっていうか、
ボーーーーーっとしてて、こまちとも遊ばないし、
様子がおかしかったんですよ。
で、病院行ったら先生が『むちうちですねぇ〜』って・・・。

もう、半泣きでしたよ・・・(-公-、)シクシク

安静中は抱っこも気をつけてくださいねって。

こまち、ママカットだとお疲れなかんじで
トリマーさんにお願いしたら、めちゃめちゃかわいく
なるんだよ〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
やっぱりプロにはかなわないよ・・・って、
あたりまえかぁ〜。
Posted by たかみ : 2008/12/17 9:57 PM
zeroさんへ

若葉、本当にかわいそうなことを
してしまっちゃって・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
人間と同じで、季節の変わり目とか、雨降る前とか
痛むのかなぁって思うと、胸が痛みますよ・・・。

ほんと!!久ぶりにお会いしたいですね゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚
また、企画して遊びましょ〜。
Posted by たかみん : 2008/12/17 10:06 PM
くろくんママさんへ

『おっ』って言っちゃいましたかぁ〜(*^m^*)

前の記事が『夏祭り』だもんねぇ〜。
どんだけさぼってんだよって・・・・(汗)

でしょでしょ〜゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚
若葉のもじゃもじゃは、あれはあれで
かわいいんだよねぇ〜。
でも、毛の量が多いから、顔がこまちより
大きくみえるんだよねぇ。

むちうち・・・・。
わたしも同じ質問を先生にしたんですよ。
そしたら、そのためにも、安静にしていてくださいね。
って、いわれたんですよ〜。
散歩もお預け〜(-公-、)シクシク
本人は、薬のおかげで痛みがなく
家の中でピヨンピヨン元気いっぱいだよ。

頼むから、大人しくしててぇぇぇぇぇ!!!
ってビクビクしてるよ。

Posted by かのん : 2008/12/19 12:36 AM
お久しぶりです♪
こまちちゃん&若ちゃんのお顔が見たかったのよぉ!!
更新UP待ってたわぁ〜〜〜(人*uзu)--★
こまちちゃんカットして益々美人ちゃんになってるし^^
あれぇ〜??『もじゃこ』のままって・・・・
『ムチウチ』??どうしちゃったのぉ〜元気って・・・・
流石、若ちゃんって感じだね(笑
でも、本当に後遺症が出ないと良いね!
Posted by たかみん : 2008/12/19 9:44 PM
お久しぶりです。
いつも写真は撮ってるんだけど、
いまいち綺麗に写らなくって、upする気が
なくなってしまって・・・・・(-公-、)シクシク

ほ〜んと、久ぶりだよ。。。
前回の記事が『夏祭り』・・・だもんねぇ〜・

わかば、狭い部屋の中で、たくと一緒に
はしゃぎすぎなんだよ〜┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
ちっこいくせに、いっつも大暴れ!!

後遺症が無い事をいのってるんよ・・・・・(泣)
Posted by 桜花 : 2008/12/27 10:53 PM
お久しぶりです!

こまちちゃん、ますます可愛くなっちゃって〜
なんて思ってたら・・・
若葉ちゃん、大丈夫ですか!
3か月の安静、心配だね
痛みを感じなければ動くし、はしゃぐしだろうから、見てる方もハラハラだよね
首の付け根と腰だと先生が言われるようにダッコも負担がかかりそうだし、
元気な若葉ちゃんだから安静はつらいかもだけど、ホント、しっかり安静にしてちょうだいよ〜

モコモコ若葉ちゃんもカワイイですよ〜♪

Posted by たかみん : 2008/12/30 9:56 PM
桜花さんへ

こちらこそ、お久しぶりです。

こまち、すっきり、かわいくなりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

わかちゃん・・・・ねぇ〜・・・・・。
安静期間は1週間だったんだけど、
トリミングは、じっとしてる時間が長いから
三ヶ月は・・・って言われちゃったんですよ。
もう、もじゃもじゃで毛玉がすぐにできるんですよ(-公-、)シクシク

さっきも、ブラッシングで毛玉をとかすのに、
時間がかかっちゃって、肩こっちゃたよ。

散歩もひかえてるから、部屋の中で
ふたりおおはしゃぎで、たいへんです・・・。
ストレスたまってるのかなぁ〜。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: