わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< トリミング : ちと、うれしいこと >>

祝・2歳

 またまた、お久しブリンコ

昨日は、こまちのおこちゃまたちの
2歳の誕生日

はやいなぁ〜・・・

・・・ということで、
今年も誕生日会をしちゃいました

天気がよかったら
近くの公園で、
つぼみの『さくら』でも眺めながら
お弁当を食べようと思ってたんだけど、
あいにくの空もようで、
我が家で誕生日会をする事に
なりました

それぞれ
ご馳走をもちよって


・・・って、
ご馳走の写真はないんですけど・・・・

風雅と小太郎と、若葉とこまち
久ぶりに集まって、
追いかけっこや、すもう。
楽しそうにはしゃいでたよ

私達も、たくさんのご馳走で
おなかいっぱいになっちゃった

今年もみんな元気な姿で集まってくれて、
ママちゃんは、

うれしいぞ〜

風雅家・小太郎家
愛情たっぷりで育ててくれて、
本当にありがとうございます

会の最後に、
恒例の集合写真です





画像が荒くって、ごめんなさい

みなさんは、どれが誰かわかるかなぁ〜

答えは、次回。


みんな、立派なワンコに成長してるでしょ
みんなかわいいたかみんの
自慢の、子供達です

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2009/03/25 9:46 AM
若ちゃん、風雅君、小太郎君、お誕生日おめでとう!!
早いもんだね〜2歳かぁ。
日頃、離れてても、会えば遊ぶんだね。やっぱり兄弟なんだね。
じゃれあって遊ぶ姿って可愛いよね。
いいなぁいいなぁ。
写真の答え
う〜ん?左から小太郎君、こまちゃん、若ちゃん、風雅君かな???
Posted by たかみん : 2009/03/25 4:11 PM
♪タバサママさんへ

小太郎は、ママをおぼえているのか、
ずっと、こまちを『クンクン』しながら
くっついてたんですよ( ´艸`)ムププ
だから、こまちをクンクンしてるのが
小太郎ですョ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

若葉は、小太郎や風雅に
お尻を匂わせないように、
座り込んで、お尻はぜったい見せないってかんじで、
ガウガウやってたよ・・・(´Д`ι)アセアセ

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: