わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 祝・2歳 : うまうま??ドライブ >>

ちと、うれしいこと

日はちょっと嬉しい事がありやした

最近、息子がバスケットを
はじめたんですよ〜

それで、今日はそのバスケットでの
お楽しみ会。

親も参加して試合をしたんですよ〜

最近、運動らしい運動って
やってなかったから
まあ、適当に楽しくできればいいやって
かんじだったんだけど、
いざ、試合が始まると

燃えちゃって、燃えちゃって・・・・・

走って、転んで、飛んで・・・・・

もうぅぅぅ。

燃え尽きちゃいましたよ

あっ!!
ちゃんと、準備運動はしましたよ

試合の結果は2位だったんだけど、
(4チーム中だけど・・・)
閉会式のとき、
あ〜はしゃぎすぎちゃったよ・・・
とかって、一人反省会してたら、
なんと、私の名前が呼ばれちゃって、


って思ったら、
表彰されちゃって
賞状まで、いただいちゃった




こんな賞状を頂くのって、
何年ぶりになるんだろう

まっ・何年ぶりでもやっぱりうれしい

『チームをひっぱり、優秀な成績をおさめた』って・・・・
照れるがなぁ~

最後のほうなんて、
体がついていけなくなって、
声だけ出してただけなんだけどねぇ〜

とりあえず、無事にお楽しみ会は終わったのでした

はたして、筋肉痛が何日後に
やってくるのか・・・・・

ちと、こわいですが




前回の並びは、
若葉・こまち・小太郎・風雅
でしたぁ〜

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2009/04/01 7:18 PM
前回の正解、一番左はワッカーだったの?
でかく見えたから・・・。わからんかったぁ。
最近会ってないもんなぁ。
バスケなんて、学生時代しかやった事無いよ。
ママさん、そう言うの燃えそ〜だね〜。ウンウン。
なんか、スポーツしたくなっちゃったよ。ゲームって、勝敗があるから楽しいよね。
ぬぉ〜賞状じゃん。すっげ〜。パチパチッ。
私、人生の中で賞状なんかもらった覚えが無いぞ。(なんてつまらん人間なんだ?)
うちの息子なんか、小学校の時に唯一頂いたのが【良い歯の健康大賞】だったし、中学の今は【体力テスト】←なんかわからんが、文部省から、全国平均レベル以上の体力だったんでもらったみたい・・・。
そんなんしか無いよ。悲しい。
Posted by たかみん : 2009/04/05 1:10 PM
♪タバサママさんへ

若葉、ものすごいもじゃもじゃだから、
こまちより大きくみえるでしょ〜・・・(-公-、)シクシク

そろそろカット行かなくっちゃいけないなぁ〜。

私もバスケ、学生以来だったから、燃えちゃったよ。
でも、気持ちに体がついてこなかったから、
ついつい声がでかくなっちゃって
声ばっかり張り上げてたよ(+c_,+。)

でも、いい運動になったよ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: