わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< うまうま??ドライブ : ん〜ん。さっぱり >>

憂鬱

 狂犬病のハガキが届きました
仕事の休みの日に
行こうかなぁ〜って日にちを
検討してたら、
な・なんと

こまちと、若葉、
二人仲良く、ヒートになっちゃいましたよ

ヒートでも、つれてって大丈夫なのかなぁ〜

みなさんだったら、どうしますか



題して『ゆううつなおちり


さて問題です
どっちが、誰のおちりでしょうか

正解は、次回

comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2009/04/13 5:13 PM
かわいい オチリ だね。
う〜んとね〜、右が若ちゃんで、左がこまちゃん!!

ヒートかぁ。私は集団で受けるとこには連れて行かず、病院に行くかな。
うちも狂犬病と予防接種とお知らせのハガキが来てたよ。
この時期、お金がドンドン飛んで行く・・・涙・・・。

Posted by くろくんママ : 2009/04/13 10:46 PM
うお〜〜〜っ!!
オチリフェチにはたまらないショットですわ~~~(≧m≦)
可愛い二つのおちり♪

毛量が多いのが若葉ちゃんだから右かな?
って事は左がこまちちゃんって事かな〜?

やっぱり人間と同じで側にいるとヒートが移ったのかしら?
うちは狂犬病、毎年秋なんで、病院でやってます^^;
Posted by たかみん : 2009/04/16 5:11 PM
♪タバサママさんへ

お返事、遅くなってごめんね。

オチリ・・・大正解(&#9829;´3`)&#9829;´3`)&#9829;´3`)&#9829;´3`)&#9829;´3`)

やっぱそうだよねぇ〜。
去年も病院へ行ったんだけど、
今年はどうしよっかなぁ〜って考えてたんよ・・・。
・・・で、やっぱり病院へ行く事にしたよ。

あ・あ・あ・あお金が飛んでいくぅぅぅ(-公-、)シクシク
Posted by たかみん : 2009/04/16 5:16 PM
♪くろくんママさんへ

かわいいおちりでしょ〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
おパンツ姿は、お尻フェチの私の心を
くすぐるんだよねぇ〜エヘヘ(*´σー`)エヘヘ

くろくんママさん、大正解!!
左がこまちで、右が若葉。

やっぱり、同じように移っちゃったのかねぇ〜??

注射は、去年と同じで病院ですることにしたよ〜(。-`ω´-)ぅぃ

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: