わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 憂鬱 : ラブつ〜 >>

ん〜ん。さっぱり

 若葉、久ぶりのカット

背中もさっぱり、つるりんこ

今回は、こまちも一緒にカットしましたよ。

なんだか、とっても上手にカットできた気がする
(自画自賛で、ごめんね




うふふ

かわいい



comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2009/04/18 2:18 PM
え〜??こまちママがカットしたの???
自画自賛って事はそうよね?
うまいぢゃん!!

こまちゃん、わかちゃん、きれいに可愛くなったね〜。最近暑いもんね。さっぱりして いい感じ。

うちも先日、タバサのカットに連れて行きましたよん。
近所に出来た 自宅トリミングの店で シュナは¥4000だった。これでも安い方なんだろうけど、辛いわ・・・。
Posted by たかみん : 2009/04/18 8:45 PM
♪タバサママさんへ

そうそう。
ママカットだよ(。・ω・。)ノぁぃ♪

若葉の毛がもじゃもじゃで、
毛玉がたくさんできてたので、
もう、一気に私がカットしちゃいましたよ。

日中はよいけど、朝は寒いのか、
プルプル震えてるんよ( ̄m ̄*)

4000円は安いよねぇ〜。
うちの行ってるとこは、5700円。
2ワンコだとちょっと、考えるよねぇ~・・・・。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: