わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ん〜ん。さっぱり : 今日のおやつ >>

ラブつ〜

 こちらでは、初めてのバイクネタです
このたび、2つあったブログを
1つにまとめることにしました。

引き続き、よろしくお願いいたします


先日、しげちゃんと休みが合った
お天気の良い日

ぷらっと、ラブつ〜に行ってきました

行き先は、『三次ワイナリー』
ちょこっと、ぷらっとするには、
ちょうど良い距離



ここでは、ワインの試飲が出来るんですが、
二人とも運転するので(当たり前〜)
舐める程度しかいただけませんでした・・・・・

お天気が良かったけど、
まだ、山のほうにはいると、
風が冷たく、ちょっと肌寒いかんじでした。

でも、とても走りやすい天気だったので、
どこまでもどこまでも
走っていたい
そんなかんじでしたよ








ここはランチしたところだよ



もうまさに、ツーリング日和の
今日この頃

じゃんじゃん、おでかけするよ〜

次はどこへおでかけしようかなぁ〜

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2009/04/20 4:21 PM
ツーリングかぁ。
良い季節になったもんね〜。
春の陽射しって言っても、紫外線きついから気をつけてね〜。去年、ママさん、服と手袋の間だけ日焼けしてたよね?写真見るには完全防備してるから大丈夫かな。 

最近の私は、息子の大会シーズンが始まり、土日はビデオもって、あっちこっちしてます。
昨日の日曜なんか照り返しで 暑い暑い・・・汗。
今年こそ、日焼けしないように気をつけてますよ。
Posted by たかみん : 2009/04/22 4:49 PM
♪タバサママさんへ

良い季節になったよ〜。
そうそう。日差しが強いから
完全防備で運転しなくっちゃね。
去年は酷い焼け方だったからなぁ〜・・・・・。

そうかぁ。大会シーズンだよねぇ。
ママさんも大忙しだぁ。
足の日焼けにも、注意が必要だよ〜ん。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: