わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪



- : -

<< 今日のおやつ : 

きれいやねぇ〜☆

いつも貧乏なたかみん。
化粧品はいつも、
安めのものを使ってます・・・・・
 

アイシャドウがなくなってきちゃって、
次はどれにしようかなぁって
考えてたとき、
ちょうど、新色のアイシャドウの
予約販売受付〜ってのを
やってたから、
試しにメイクしてもらったんだぁ

さすが
たかみんにとっては高価な
アイシャドウ。
発色の良いこと〜

今までのとは、
明らかに発色が違う

すんごく欲しくなっちゃって、
予約しちゃったんだよねぇ〜

・・・で、そのアイシャドウ、
今日、買ってきちゃいましたよん



カネボウのCOFFRET  D`OR

ケースもとってもきれ〜い

たかみんが選んだカラーは


01番のオレンジブラウン
グリーンとか、ピンクとか、
とってもかわいかったんだけど、
上手に使いこなせる自信がなかったから、
無難なブラウンにしちゃった
夏もくるから、
もう少し冒険した色でも
良かったかなぁ〜って
思うけど、
このブラウンもステキ

しっかり、使いこなして、
キレイな目もと美人に
なっちゃおうっと

comments(30) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

Posted by タバサママ : 2009/06/12 2:27 PM
TVで宣伝してる、コフレドールじゃないですか?
化粧品って、高いよね〜。涙・・・。
この3●年間分の化粧品代っていくら使ってるんだろう?????
でも、新色ってきれいだよね。
私も欲しいなぁ。
私は、冒険出来ないタイプで、いつも茶系か、パープル系になっちゃいますよ。
Posted by たかみん : 2009/06/14 11:47 PM
♪タバサママさんへ

そうなんよねぇ。
化粧品って、結構高いよねぇ〜・・・。
新色って、やっぱり興味深々になっちゃうんよ。
冒険しようって思って、いつもと違う色を買っても
結局いつもの色のを使っちゃうんだよねぇ。

パープルとか、ブルーって、私が使うと、
けばくなっちゃうのは、なぜなんだろう(-公-、)シクシク
Posted by ちょっとは木馬隠せw : 2010/02/02 11:15 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by 最近の大学生ってやつは! : 2010/02/11 3:27 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by ぴろゆき : 2010/02/20 8:21 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/a70ekge/
Posted by 鈴木師匠 : 2010/03/22 2:42 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by 無職フィーバー : 2010/06/15 11:02 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://-1edm-s.chun.qawsed.info/
Posted by ぺろすけ : 2010/06/20 5:04 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://795fdd2.carl.specover.com/
Posted by ずんどこべろんちょ : 2010/06/27 10:04 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gv6x8w9.fusa.yahoosearch.me/
Posted by 佐々木モジ郎 : 2010/07/04 7:14 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mtvlplb.uto.sirusiru.net/
Posted by タランティーノ : 2010/07/15 8:36 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://h940r90.tida.psyrents.net/
Posted by プニャパット : 2010/07/26 5:15 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://00dz5n0.mat.pizapizahiza.net/
Posted by チューペット : 2010/07/31 3:52 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://jmxi-nc.zema.sirusiru.net/
Posted by ジェームス : 2010/08/07 3:41 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hbtn1xk.mugi.zozozoi.net/
Posted by 佐藤ゆきぴこ : 2010/08/16 8:09 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://iegrgoo.das.murapon.net/
Posted by おか田おか蔵 : 2010/09/12 7:22 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ejcpa5h.fm.midnightowl.net/
Posted by ろぶすたー☆ : 2010/09/27 7:27 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://el0741q.gop.midnightowl.net/
Posted by 底辺ドカタ : 2010/09/30 9:56 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5x1gps5.vega.topemope.net/
Posted by ぽこぺん : 2010/10/11 6:37 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://b9rf9vx.hood.jukekick.com/
Posted by ぬらえもん : 2010/11/02 2:39 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://3ijrnrv.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ぱたぱた : 2010/11/10 5:44 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://s4469gq.neep.houtyu.com/
Posted by ゴリゴリくん : 2010/11/13 7:08 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://1zjmfay.hood.jukekick.com/
Posted by XXまるおXX : 2010/11/22 5:57 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://z0x9oz4.pen.vecter7.net/
Posted by ちんたまん : 2010/12/03 5:46 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8x08s2r.less.g-killing.net/8x08s2r/
Posted by 夜沢課長 : 2010/12/07 1:28 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://-irt-2h.gim.uerock.net/
Posted by パイン : 2010/12/10 9:44 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://28y5xwh.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by まろまゆ : 2010/12/23 7:49 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://gbv4-6f.pr.teacap.net/
Posted by リョータ : 2010/12/27 7:44 AM

コレまじぱねェわ…
http://szhoypb.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by カドルト : 2011/01/11 4:19 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fszfsxy.gim.uerock.net/
Posted by リンデル : 2011/01/17 9:33 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1u937h5.fusa.yahoosearch.me/

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: