わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪



- : -

むっちり!?



運動不足かなぁ〜おや?

comments(10) : trackbacks(0)

こまちのこ♪♪

おはなポーニョポニョポニョ

さかなのこ〜おはな

最近、頭からこの曲が離れないたかみんですムード



よつばのクローバーポーニョポニョポニョ

こまちのこ〜るんるんるんるん




くっくっくっ((●≧艸≦)プププッ
かわいすぎ〜ハート

若葉の3ヶ月のときの写真ですラブラブ

このかわいさは、文句なしですなぁ〜。


話変わって、

・・・・・・。
無意味に
今日のおやつ・・・・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



comments(4) : trackbacks(0)

トリミング

みなさん、お久しぶりです。
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ〜・・・(´Д`ι)アセアセ   
かなり放置状態でした・・・モゴモゴ

こまちと、若葉は暑さにも負けず、元気ですよおはな
少々バテ気味のこまちですが(´Д`ι)アセアセ

サッパリサッパリと、サンバカットにしたこまちですYES!
若葉もサッパリと、耳の毛を短くしてもらいました。
まつげを切られて、ますます『男前』な若葉でございますぅぅぅ(+c_,+。)



仕事を始めて一ヶ月がたち、そろそろ生活のリズムもできてきた
たかみんです。

のんびりの更新ですが、まだまだ頑張っていきますよ〜ワッ!

comments(16) : trackbacks(0)

花夢の里




はい!
今日もお二人さん、元気にお庭を駆け回ってます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

犬天気が良いから、おでかけしようよ〜



そうだねぇ。天気の良いお休み。おでかけしようねぇ(。-`ω´-)ぅぃ

続きを読む >>

comments(18) : trackbacks(0)

まんまるちゃん

最近、ハローワークに通ってます・・・・たかみんです(>_<。)


今日はお天気が良いけど
肌寒い日ですねぇ。。。


自転車で郵便局まで行ったけど、
風が少し冷たく感じました。


家の中にいると、こたつから、出られません(>_<。)
はい!!まだ、こたつが片付けられずにいます・・・・・。


お二人さんもきっと、寒いのでしょう。

こんな格好で、お昼ねをしてますよ( ´艸`)ムププ



綺麗なまるだこと。。。。。
(〃´o`)=3 フゥ


おおっと!!!
布団を入れ忘れてたことに、今、気付きました!!!


今から、布団を入れてきま〜す
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)

comments(3) : trackbacks(0)

どっち!?が、どっち!??

最近、上地 雄輔が気になる・・・たかみんですv(*'-^*)bぶいっ♪

こまちと、若葉のママカットハサミ



ん!?


ん!?





バリカンしたら、若葉の黒い毛がなくなって、
こまちと同じ色合いになっちゃいましたひやひや汗


手前が若葉です犬

顔のカットは・・・・・・あせあせ
お見せできるほどではないので、ぼちぼちと・・・・・<(_ _*)>

comments(5) : trackbacks(0)

お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ

いやぁ・・・・・(´Д`ι)アセアセ
気が付けば一ヶ月も放置してました・・・・・冷や汗

桜の時期も終わり、もうすっかり『葉桜』になっちゃってますあせあせ

髪の毛をばっさり切って、イメチェンした。。。たかみんですd(* ̄∇ ̄)グッド!!

毎日、バタバタと過ごしてます・・・・。

さぼり癖がすっかりついちゃって、
そろそろ、再開しなくっちゃ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






この前、このお二人さんも、ばっさりカットしちゃいましたハサミ

ママさんカット・・・だけど・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それはまた後日・・・upしますね。


さぁ、今からみなさんのところに
遊びに行っちゃいますよ〜ん_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

comments(3) : trackbacks(0)

誕生日会

早いもので、若葉が生まれて一年が経ちました祝
・・・ということでお誕生日会をしました。


もちろん、風雅家も小太郎家も一緒ですわーい

それぞれ、何品か料理を持ち寄っての手作りパーティーです。




風雅が最初に来ました。
いつも自分が強いと勘違いしてる若葉は、
『ワンワン、キャンキャン』風雅に吠え立てていました。
次に小太郎犬
毛が伸びてすっごく大きく見える小太郎にびっくりしたのか
こんな若葉を見たのは初めてですてれちゃう



一番小さかった小太郎君、こんなに大きく成長してましたよワッ!
こまちのことを覚えててくれたのか、
小太郎はずっと、こまちのそばにくっついていました。
においでわかるのかなぁ、やっぱり。


私も初めビックリして、思わず『何犬おや?』なんて言ってしまったほどですあっかんべー
風雅はすっきりカットで、りりしくなってましたよ。

続きを読む >>

comments(15) : trackbacks(0)

いたずらだいすき♡

最近暖かくなって、こまちも若葉もデッキで
日向ぼっこをするようになりましたおてんき

でも、ちょっと目をはなしたすきに
若葉はデッキから降りて、庭で散策を始めます。

・・・・で、今日は・・・・・・。











ひどい顔でしょびっくり
『どうだんつつじ』が植えてある根元の落ち葉を
むしゃむしゃ食べちゃったみたい・・・・・Σ(|||▽||| )

そ〜んなきちゃない顔になっちゃって困惑汗

キレキレしなくっちゃねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
おなか、痛くならなきゃいいけどムニョムニョ





犬若葉 怒られちゃったでしゅあっかんべー

comments(5) : trackbacks(0)

たくの食べたいもの

昨晩、たくに『明日の晩御飯は何が食べたいおや?
って聞いたら、『キーマカレーワッ!』ってわーい

よっしゃ。いっちょ作りまっせグッド!!


















おいしそうでしょ〜イヒヒ
おいしかったよ揺れるハート






















ねぇ〜(。-ˇ.ˇ-。)
たかみん、遊んでよ〜;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

comments(5) : trackbacks(0)