わがまま☆きまま

Mシュナのこまちと、その娘、若葉のわがまま☆きままな日常をUPしていきます(*^^*)
みなさん遊びに来てねぇ〜♪



- : -

やっほ〜い♪散歩♪

今日はお天気がいいですねぇおてんき
みなさんのところはどうですかおや?

たかみんも、お洗濯終わったから散歩に行こ〜うるんるん
風も今日は少し暖かいから、散歩途中の広い空き地で
遊ぼうねぇわーい

貸切、天然ドッグランだよくるりんくるりんくるりん揺れるハート

若葉はやっぱり、こまちと私の間をピョンピョン行ったり来たりかわいいかわいい
(こまちが遠くにちっちゃく写ってるんだけど、みえないねぇ・・・・・)





天気もよくって、広〜〜〜いから、うれしいんだよねぇてれちゃう



ほんと。嬉しそうハート大小

その頃、こまちはと言うと・・・・・。



ゆったり、のんびり、若葉の監視をしながら『クンクン』チェック魔に
なってたよ撃沈プシュー

今度、風雅と一緒に遊びに来ようねワッ!
そしたら、いっぱいいっぱい走り回って
遊ぶかなぁ植物

comments(6) : trackbacks(0)

今日もお昼ね!?

昨日の朝、洗濯物を干してたんだけど、
すっごく外の空気が冷たかったモゴモゴ
今日はまた、一段とさむいなぁと思ってた。
お昼過ぎ頃、何気に窓の外を見ると
なんだか白いワッ!
よく見ると雪が降ってたよゆき
そして、もううっすら積もってた。
その後も降り続き、あっと言う間に真っ白けぇぇぇ!!!!

昨日は夜も降りつづいて・・・・・・。

今朝の我が家の様子です。







犬若葉 今日もたくしゃん、雪降ったでしゅねぇ・・・・・。
おしゃんぽなしでしゅかねぇ。


犬こまち 無理っぽいでしゅね。
今日もお昼ねいっぱいするでしゅよ。


ごめんねぇ。道路もたくさん雪があって、べちゃべちゃなんよ悲しい
しもやけが出来ちゃうから、雪が解けたらいこうね。

comments(9) : trackbacks(0)

晴れたねっ!!

昨日の天気は・・・。
雪が降ったり止んだりだったけど、
おてんきが出てきました拍手
やっとお散歩にいけましたパクップシュー



いつも、こまちより前に出るイケズな若葉・・・・たらーっ

犬若葉 さぁさぁワッ!行くでしゅよん。



犬こまち ちょっと、しちゅれい汗 我慢ちてたから、いっぱいでるでしゅ・・・。 ちぃぃぃぃ汗

このポーズ、かわいいでしょ。こまちはいつも右足を上げておちっこ
するんですよわーい




ノーリードにして思いっきりあそばせてあげました。
若葉は私とこまちの間を嬉しそうにトビはねながら、
行ったり来たりくるりんくるりんおはな



犬若葉 嬉しすぎて浮いちゃいまちたるんるんるんるん

こまちはどうしてるかなぁって見てると、
ず〜っとこうやって、クンクンクンクン。
もう、そんなにはしゃがなくなっちゃったの〜おや?




犬若葉 ママちゃんしぃぃぃでしゅよ。かくれんぼしてまちゅ。




楽しかったね。
若葉はまだまだ遊び足りないようですが、
手袋を忘れた私は寒すぎて、もう指先が限界ですからねぇ。
帰ろ帰ろムニョムニョ

comments(8) : trackbacks(0)

引きこもり〜^^;

今日も天気が悪いです・・・・・くもり
こちらでは、日曜日に雪が降り続けて
屋根にどっさりつもりましたゆき
そして、月・火・水と太陽が出てきてくれませんくもりくもりくもり
雨が降ったり、雪が降ったり。
車のタイヤがノーマルのたかみんは
引きこもりです。・・・そう、引きこもり・・・・・。
道路の雪は溶けてるけど、ずっと濡れてるし。

・・・・・と、いうことでお散歩も行ってない冷や汗冷や汗冷や汗
ごめんよ〜。
トリミング行きたてだから、足元を汚すのがなんだかイヤで〜たらーっ
明日はおてんきになるかなぁ〜。

切実に願ってるのはこの二人です犬犬



犬若葉 散歩今日も行かないですかぁ〜・・・・
犬こまち そうみたいね。






犬こまち 寝よ寝よ。
犬若葉 ぶぅぅぶー

comments(6) : trackbacks(0)

よいお年を〜☆

しばらく、おさぼりしちゃってたなぁ・・・。
って、今月に入ってあれこれしなくっちゃいけないことが
多くて、気ぜわしいですよねぇ。
↑(いいわけだってひやひや

しばらく、家庭の事情で
みなさんのところにも伺えなくってごめんなさいポロリ
落ち着きましたら、また遊びに行かせていただきますねぇ。

今年一年、みなさん、お世話になりました。
新しくお友達になれたかたもありがとうございました揺れるハート
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年をお迎えください富士山



犬みなしゃん、風邪には気をつけてくだしゃいねぇ〜!!

comments(8) : trackbacks(0)

尻フェチ

     尻フェチのみなさ〜ん。
かわいいお尻が撮れましたラブラブ


















続きを読む >>

comments(12) : trackbacks(0)

お揃いだにょ〜♪

先日、ゆたかさんにわがままを言って、
こまちと若葉のお揃いの服を作ってもらいましたラブ

届きましたよラッキー


楽しみにしてたんだぁ〜ポッ
デザインはゆたかさんにお任せしてたから、
どのようなのかは、私もわからない。
ドキドキラブ
続きを読む >>

comments(12) : trackbacks(0)

プレゼント

こまちの息子達に
ちょっと早いクリスマスプレゼントをおくりましたプレゼント

男の子の必需品ウィンク



Teke.Tekeさんで見つけた『マナーバンド』チョキ

手作りも考えたのですが、
我が家は女の子だから、マナーバンドの構造が分からなくって汗

早速風雅くんに着用してもらいましたYES!



どうですかおや?
なかなか似会ってるとは思いませんかてれちゃう



犬風雅  僕似合ってるでしゅかおや?
       なかなか、かっこいいでしゅイヒヒ 

これで、おでかけも心配ないね。
たくさんおでかけできるねかわいい

もちろん、小太郎くんにもありますよラッキー

ちょっと時間が遅くなっちゃったから
写真がきれいに撮れてなかったよ・・・・・困惑
ごめんねぇ。
フラッシュをつけて撮ったから、こまちが、

まぶちいって顔してます。

小太郎くんもかわいく成長してくれてて、
うれしかったなぁ揺れるハート
小太郎くんのサイズはだいたい若葉と同じくらい。
でも、やっぱり男の子だねぇ。骨格がしっかりとしてたよワッ!



あどけない、かわいらしい表情は
あかちゃんの時のまんまだね。
また、遊びにきてねハート大小

comments(6) : trackbacks(0)

母と子

続きを読む >>

comments(13) : trackbacks(0)

前回のつづき













comments(3) : trackbacks(0)